暇な人いろいろ話しましょう( v^-゜)♪
最新 最初 🆕
#41 [エミリー]
こんばんは(*^▽^*)

⏰:15/01/28 18:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#42 [タクト]
こんばんわω-ノシ

⏰:15/01/28 18:40 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#43 [エミリー]
タクト☆お疲れ(*^▽^*)

⏰:15/01/28 18:55 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#44 [タクト]
ありがとω

夜勤だからまだ終わらないけどね(笑)

⏰:15/01/28 19:10 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#45 [エミリー]
タクト☆じゃあ、まだ始まったばかりかな(^^;?
寒いね(^^;どこ住みだっけ??

⏰:15/01/28 19:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#46 [タクト]
そうだよ〜


だからサイト来るよりメールの方が楽だったりする(^^;)

静岡だょω

⏰:15/01/28 19:17 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#47 [エミリー]
タクト☆ラインしてないの??

⏰:15/01/28 19:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#48 [タクト]
してるけどガラケーだから(-ω-;)

まぁ頻繁に更新したらいいだけなんだけどね(笑)

⏰:15/01/28 19:23 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


#49 [エミリー]
そっかぁ(^^;残念!

⏰:15/01/28 22:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#50 [タクト]
ラインしてくれるの?(゜∇゜)

⏰:15/01/28 23:06 📱:au/SN3V 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194