ひまつぶし(´・ω・`)
最新 最初 全 
#33 [かなみ]
なんされてもやっぱ好きなんよ
:15/01/22 17:55
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#34 [北條◆aU5d1M7mZM]
見たことあるって、俺?
前みたいな人の多さは
多分、もう無理だろうな。
出戻っても
「昔は楽しかったのに」
で、辞めてくばかりだ。
:15/01/22 17:56
:iPhone
:82zDJQVw
#35 [かなみ]
北條
うんあなた(ノ´∀`*)
確かになさそうやな(´・ω・`)
うちわ独り言でもいいもん(;o;)
たぶんやめないね(´・ω・`)
:15/01/22 17:58
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#36 [かなみ]
雨の日の買い物わ嫌いだ(´д`|||)
:15/01/22 18:00
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#37 [北條◆aU5d1M7mZM]
あまり目立たない様にしてたんだけど
本当に俺?('A`)
俺も基本的には
自スレに引き籠って
ひとり言だわ。
たまに暇過ぎて出てくるけど。
:15/01/22 18:02
:iPhone
:82zDJQVw
#38 [かなみ]
北條
ハンネずっとこれやろ?
みんな過疎なんか?
:15/01/22 18:04
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#39 [北條◆aU5d1M7mZM]
多分、2013年前後から使ってる。
その前なら俺じゃない別人だわ。
皆、知り合いが消えるから
新しい繋がりを作らなきゃならなくて
なかなかね。
:15/01/22 18:08
:iPhone
:82zDJQVw
#40 [かなみ]
北條
2年前?
新しい繋がりかぁ(ノ´∀`*)
:15/01/22 18:11
:SBM303SH
:bRzHfu1w
#41 [北條◆aU5d1M7mZM]
その前は、違うハンネだった。
やっぱ、人少ないから
絡みにくいと言うか
勢いがつかないんじゃないかな。
:15/01/22 18:12
:iPhone
:82zDJQVw
#42 [かなみ]
明日子ども達予防接種やけど泣くやろな(;o;)
:15/01/22 18:12
:SBM303SH
:bRzHfu1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194