ひまつぶし(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#31 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺も、5〜6年前から
間、1年ぐらいで
ちょいちょい来てるけど
日に日に人が少なくなってる
気がする。

でも、出戻りも多いみたい。

⏰:15/01/22 17:50 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#32 [かなみ]
北條
ハンネ見たことあるもん(ノ´∀`*)
また増えるんかな?
あたしも出戻りしたw

⏰:15/01/22 17:52 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#33 [かなみ]
なんされてもやっぱ好きなんよ

⏰:15/01/22 17:55 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#34 [北條◆aU5d1M7mZM]
見たことあるって、俺?

前みたいな人の多さは
多分、もう無理だろうな。

出戻っても
「昔は楽しかったのに」
で、辞めてくばかりだ。

⏰:15/01/22 17:56 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#35 [かなみ]
北條
うんあなた(ノ´∀`*)

確かになさそうやな(´・ω・`)

うちわ独り言でもいいもん(;o;)
たぶんやめないね(´・ω・`)

⏰:15/01/22 17:58 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#36 [かなみ]
雨の日の買い物わ嫌いだ(´д`|||)

⏰:15/01/22 18:00 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#37 [北條◆aU5d1M7mZM]
あまり目立たない様にしてたんだけど
本当に俺?('A`)

俺も基本的には
自スレに引き籠って
ひとり言だわ。
たまに暇過ぎて出てくるけど。

⏰:15/01/22 18:02 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#38 [かなみ]
北條
ハンネずっとこれやろ?

みんな過疎なんか?

⏰:15/01/22 18:04 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


#39 [北條◆aU5d1M7mZM]
多分、2013年前後から使ってる。
その前なら俺じゃない別人だわ。

皆、知り合いが消えるから
新しい繋がりを作らなきゃならなくて
なかなかね。

⏰:15/01/22 18:08 📱:iPhone 🆔:82zDJQVw


#40 [かなみ]
北條
2年前?

新しい繋がりかぁ(ノ´∀`*)

⏰:15/01/22 18:11 📱:SBM303SH 🆔:bRzHfu1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194