終わり亡き日差しは眩い程残酷で
最新 最初 🆕
#144 [怜 様]
ねぇ、誰か構って

⏰:15/04/05 22:57 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#145 [怜 様]
普通の毎日を
有難いと思えないのは
贅沢よね

⏰:15/04/05 22:59 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#146 [怜 様]
さよならと叫んだ君に

また明日と呟く僕

⏰:15/04/05 23:04 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#147 [怜 様]
今年は私にとって
需要のある年でありますようにw

⏰:15/04/05 23:05 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#148 [怜 様]
隙だらけのアバンチュール
君を殺したいよ

⏰:15/04/05 23:07 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#149 [怜 様]
この時期に蛍火聴きたく
なるのは何故かしら

⏰:15/04/05 23:11 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#150 [チェシャ猫]
物騒な

⏰:15/04/05 23:12 📱:305SH 🆔:nw7V85nk


#151 [怜 様]
チェシャ

何が物騒なん?

⏰:15/04/05 23:13 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#152 [怜 様]
車にDIRのステッカー
貼ってる人見て
殺したくなった

⏰:15/04/05 23:14 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#153 [怜 様]
そのくせガンガン流れてる曲が
EXILEだった…

ねぇ、自殺願望でもあるの?
私、鞄に鋏入ってたから
殺りそうになったわw

⏰:15/04/05 23:17 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194