終わり亡き日差しは眩い程残酷で
最新 最初 🆕
#194 [チェシャ猫]
one by one

⏰:15/04/11 22:57 📱:305SH 🆔:tOWl1h5M


#195 [怜 様]
東京地下直下型が
今週来るってまぢ?w

⏰:15/04/16 19:51 📱:iPhone 🆔:oo0dYFxg


#196 [怜 様]
あー寝れね

⏰:15/04/17 01:17 📱:iPhone 🆔:q2viIH06


#197 [名無しさん]
ワイスピ最高
最終的にブライアンがチームを脱退して家庭を選ぶってのは一本取られたわ。
これで次回作以降、出てなくっても理由が出来ておかしくないもんな。
ジェイソンステイサムがドミニクとのタイマンで死なずに、地下監獄行きになったのは中途半端だったけど…
なんといっても最後の最後のドミニクとブライアンが別れた場面は涙腺崩壊。

⏰:15/04/19 17:49 📱:iPhone 🆔:wC9W57ZM


#198 [怜 様]
名無し

ネタバレどーも(笑)

⏰:15/04/20 00:35 📱:iPhone 🆔:ensiXy1Y


#199 [Non]
れいちゃん

⏰:15/04/20 02:23 📱:F-05D 🆔:d8z.sYh.


#200 [怜 様]
しゆくん

どった?(´゚ω゚`)

⏰:15/04/20 16:52 📱:iPhone 🆔:ensiXy1Y


#201 [怜 様]
え?え?何て?ww

⏰:15/04/20 16:53 📱:iPhone 🆔:ensiXy1Y


#202 [怜 様]
足が痛い(´゚ω゚`)

⏰:15/04/21 19:04 📱:iPhone 🆔:j7ufiXx6


#203 [怜 様]
病院勤務は本当疲れる

⏰:15/04/21 21:54 📱:iPhone 🆔:j7ufiXx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194