終わり亡き日差しは眩い程残酷で
最新 最初 🆕
#132 [怜 様]
いい人呼ばわりする人程ムカつくんだよねー
大抵、都合良いように動いた時にしか使われない。
私、あんたの都合良いようになんて動かんよ?w

向上心ないなら働くなや。
まぢイラつく

⏰:15/03/23 00:24 📱:iPhone 🆔:wON5XnDI


#133 [怜 様]
今の仕事大変だけど
楽しいかも(´・ ・`)

⏰:15/04/01 12:58 📱:iPhone 🆔:.KOCWC.6


#134 [怜 様]
LINEが最近調子悪い。
友達消えるし

あ、消されてんのか?ww

⏰:15/04/05 18:27 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#135 [怜 様]
ふんふーん

⏰:15/04/05 18:29 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#136 [怜 様]
デスフォレスト
まぢ無理(´・ ・`)

⏰:15/04/05 18:56 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#137 [怜 様]
今日はかなり歩いた(´・ ・`)
明日からまた仕事や

⏰:15/04/05 20:13 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#138 [怜 様]
あーひま
喉痛い

⏰:15/04/05 21:12 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#139 [怜 様]
眠いような
そうでないようなw

⏰:15/04/05 22:48 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#140 [怜 様]
うーん
なかなか難しい

⏰:15/04/05 22:50 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


#141 [怜 様]
すでに陰り朝は死んだ

⏰:15/04/05 22:51 📱:iPhone 🆔:mKJhdZvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194