終わり亡き日差しは眩い程残酷で
最新 最初 🆕
#190 [怜 様]
明日は朝イチで
DVD返却ポストに入れて
ガソリン入れなきゃ

⏰:15/04/10 23:56 📱:iPhone 🆔:O4mXnmxc


#191 [怜 様]
京くんの歌詞
素敵過ぎて死ぬ

⏰:15/04/11 00:20 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#192 [怜 様]
遊びましょう
チェーンソーで

⏰:15/04/11 00:25 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#193 [怜 様]
素直に生きてるのが
長所であり短所ではございません

⏰:15/04/11 00:25 📱:iPhone 🆔:2Ll.3poI


#194 [チェシャ猫]
one by one

⏰:15/04/11 22:57 📱:305SH 🆔:tOWl1h5M


#195 [怜 様]
東京地下直下型が
今週来るってまぢ?w

⏰:15/04/16 19:51 📱:iPhone 🆔:oo0dYFxg


#196 [怜 様]
あー寝れね

⏰:15/04/17 01:17 📱:iPhone 🆔:q2viIH06


#197 [名無しさん]
ワイスピ最高
最終的にブライアンがチームを脱退して家庭を選ぶってのは一本取られたわ。
これで次回作以降、出てなくっても理由が出来ておかしくないもんな。
ジェイソンステイサムがドミニクとのタイマンで死なずに、地下監獄行きになったのは中途半端だったけど…
なんといっても最後の最後のドミニクとブライアンが別れた場面は涙腺崩壊。

⏰:15/04/19 17:49 📱:iPhone 🆔:wC9W57ZM


#198 [怜 様]
名無し

ネタバレどーも(笑)

⏰:15/04/20 00:35 📱:iPhone 🆔:ensiXy1Y


#199 [Non]
れいちゃん

⏰:15/04/20 02:23 📱:F-05D 🆔:d8z.sYh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194