ぬん。
最新 最初 🆕
#3 [匿名]
>>2

お久しぶり〜誰かわからないけど〜

⏰:15/02/19 11:32 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#4 [ひろ]
ぬうん

⏰:15/02/19 11:42 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#5 [匿名]
>>4
ぬうん

⏰:15/02/19 11:46 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#6 [ひろ]
はじめましてかな笑っ   自分も久しぶりきたけど
ここは暇やね笑っ

⏰:15/02/19 11:49 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#7 [匿名]
>>6

そうだね〜
メル友は過疎だよね〜笑
昔は人いたのにね〜

⏰:15/02/19 11:53 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#8 [匿名]
麗麗とか、近藤さんとかひょむくんは〜

⏰:15/02/19 11:53 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#9 [ひろ]
久しぶりにきて過疎にびっくりした笑っ 何歳♪?

⏰:15/02/19 11:54 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#10 [匿名]
>>9

ねっ〜私もここには10代の頃よくいたよ〜

⏰:15/02/19 11:59 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#11 [ひろ]
俺も六年前とかだなー笑っ 
ここも寂れていくんやろか笑っ

⏰:15/02/19 12:03 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#12 [匿名]
>>11

そうなの〜?
みんないなくなるんだね〜

⏰:15/02/19 12:04 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194