ぬん。
最新 最初 🆕
#6 [ひろ]
はじめましてかな笑っ   自分も久しぶりきたけど
ここは暇やね笑っ

⏰:15/02/19 11:49 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#7 [匿名]
>>6

そうだね〜
メル友は過疎だよね〜笑
昔は人いたのにね〜

⏰:15/02/19 11:53 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#8 [匿名]
麗麗とか、近藤さんとかひょむくんは〜

⏰:15/02/19 11:53 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#9 [ひろ]
久しぶりにきて過疎にびっくりした笑っ 何歳♪?

⏰:15/02/19 11:54 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#10 [匿名]
>>9

ねっ〜私もここには10代の頃よくいたよ〜

⏰:15/02/19 11:59 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#11 [ひろ]
俺も六年前とかだなー笑っ 
ここも寂れていくんやろか笑っ

⏰:15/02/19 12:03 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#12 [匿名]
>>11

そうなの〜?
みんないなくなるんだね〜

⏰:15/02/19 12:04 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#13 [ひろ]
環境がかわるやからやないかな〜リアルが忙しくなったらここのこと思いださんかったしね♪

⏰:15/02/19 12:11 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#14 [匿名]
>>13
あ〜それ大きいかも〜
わたしも今時間あるからここに
きてるって感じかな〜

⏰:15/02/19 12:13 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#15 [ひろ]
俺も一昨日無職なったからきてみた笑っ

⏰:15/02/19 12:38 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194