ぬん。
最新 最初 🆕
#9 [ひろ]
久しぶりにきて過疎にびっくりした笑っ 何歳♪?

⏰:15/02/19 11:54 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#10 [匿名]
>>9

ねっ〜私もここには10代の頃よくいたよ〜

⏰:15/02/19 11:59 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#11 [ひろ]
俺も六年前とかだなー笑っ 
ここも寂れていくんやろか笑っ

⏰:15/02/19 12:03 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#12 [匿名]
>>11

そうなの〜?
みんないなくなるんだね〜

⏰:15/02/19 12:04 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#13 [ひろ]
環境がかわるやからやないかな〜リアルが忙しくなったらここのこと思いださんかったしね♪

⏰:15/02/19 12:11 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#14 [匿名]
>>13
あ〜それ大きいかも〜
わたしも今時間あるからここに
きてるって感じかな〜

⏰:15/02/19 12:13 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#15 [ひろ]
俺も一昨日無職なったからきてみた笑っ

⏰:15/02/19 12:38 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#16 [匿名]
>>15

そうなの〜?
わたしも休業中なの〜笑

⏰:15/02/19 15:12 📱:SO-04E 🆔:Xa9CfeSM


#17 [ひろ]
貯金したんでやめた!これからのことゆっくり考えたかったから♪

⏰:15/02/19 16:32 📱:PC 🆔:e4pgtg1M


#18 [怜 様]
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

⏰:15/02/20 18:22 📱:iPhone 🆔:TB6vMFO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194