ねこ神sunとお喋りTime。
最新 最初 全 
#91 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
あれは
子供の手だね(。-_-。)
基本的に
書き込みあれば
通知あるから
来るけど
おれはあるトピにしかいないからねσ(^_^;)ぼり
ねこ神sunの招きねこぱわー
ねこ神sunの幸福をあなたに
:15/08/12 01:51
:iPhone
:☆☆☆
#92 [いぬ神]
こどもいるんだ!
てかネコヤンおとこ?おんな?
ここは遊びだったの!?ねぇ!?
:15/08/12 01:55
:SO-01G
:☆☆☆
#93 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
姉貴はみんな
子供いるよ(。-_-。)
あれ?
言ってないっけ?
まあ遊び
説明いるなら
説明するけど?
:15/08/12 02:01
:iPhone
:☆☆☆
#94 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
:15/08/12 02:02
:iPhone
:☆☆☆
#95 [いぬ神]
実はネコヤンのこと、スコティッシュが嫌いってことくらいしか知らない!
色々教えて!
:15/08/12 02:02
:SO-01G
:☆☆☆
#96 [いぬ神]
なるほど崇高なロジックだ
やられた
:15/08/12 02:06
:SO-01G
:☆☆☆
#97 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
説明する
待ってくれ
:15/08/12 02:11
:iPhone
:☆☆☆
#98 [いぬ神]
わたしまーつーわっ!
:15/08/12 02:12
:SO-01G
:☆☆☆
#99 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
元々
あるトピにいて
そこは今
独り言のトピで
主におれも
つぶやける場かほしいと
言ったところ
書き込み許可を得て
しばらく書いてたけど
ついにねこsun
独り立ちすることに
そしてこのトピを
でも飽きた飽きたから放置
で今に至る
:15/08/12 02:15
:iPhone
:☆☆☆
#100 [いぬ神]
飽きたから放置って、9日に立てて10日にはもう書き込み無効宣言しとるがな
:15/08/12 02:18
:SO-01G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194