ねこ神sunとお喋りTime。
最新 最初 🆕
#91 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
あれは
子供の手だね(。-_-。)

基本的に
書き込みあれば
通知あるから
来るけど

おれはあるトピにしかいないからねσ(^_^;)ぼり

ねこ神sunの招きねこぱわー
ねこ神sunの幸福をあなたに

⏰:15/08/12 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [いぬ神]
こどもいるんだ!

てかネコヤンおとこ?おんな?


ここは遊びだったの!?ねぇ!?

⏰:15/08/12 01:55 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#93 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
姉貴はみんな
子供いるよ(。-_-。)

あれ?
言ってないっけ?

まあ遊び

説明いるなら
説明するけど?

⏰:15/08/12 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
>>85
>>86

⏰:15/08/12 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [いぬ神]
実はネコヤンのこと、スコティッシュが嫌いってことくらいしか知らない!

色々教えて!

⏰:15/08/12 02:02 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#96 [いぬ神]
なるほど崇高なロジックだ
やられた

⏰:15/08/12 02:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#97 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
説明する
待ってくれ

⏰:15/08/12 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [いぬ神]
わたしまーつーわっ!

⏰:15/08/12 02:12 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#99 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
元々
あるトピにいて
そこは今
独り言のトピで
主におれも
つぶやける場かほしいと
言ったところ
書き込み許可を得て
しばらく書いてたけど

ついにねこsun
独り立ちすることに
そしてこのトピを
でも飽きた飽きたから放置
で今に至る

⏰:15/08/12 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [いぬ神]
飽きたから放置って、9日に立てて10日にはもう書き込み無効宣言しとるがな

⏰:15/08/12 02:18 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194