ねこ神sunとお喋りTime。
最新 最初 🆕
#83 [いぬ神]
つまり動物界の頂点に君臨するのはボーダーコリーだと?

⏰:15/08/12 01:22 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#84 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
いや
ねこ神sunです(。-_-。)

⏰:15/08/12 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [いぬ神]
しびれた
あんた男だぜ!

⏰:15/08/12 01:32 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#86 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
正確にはオスだよ(=゚ω゚)

他のトピには行かないの?

⏰:15/08/12 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [いぬ神]
ところで、飼ってる猫にゃんはなに?

⏰:15/08/12 01:35 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#88 [いぬ神]
失礼しやした。

なに、一人にしてほしい感じ?

⏰:15/08/12 01:36 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#89 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
あのねこ神は、姉貴のねこ神

別に大丈夫だけど
ここ面白いかい?

⏰:15/08/12 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [いぬ神]
じゃあ写り混んでるあの手も姉貴の手?

ネコヤンは独特な雰囲気でおもろい
悪いか

⏰:15/08/12 01:47 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#91 [ねこ神sun-(=^ω^=)◆ljF/ZTgs8w]
あれは
子供の手だね(。-_-。)

基本的に
書き込みあれば
通知あるから
来るけど

おれはあるトピにしかいないからねσ(^_^;)ぼり

ねこ神sunの招きねこぱわー
ねこ神sunの幸福をあなたに

⏰:15/08/12 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [いぬ神]
こどもいるんだ!

てかネコヤンおとこ?おんな?


ここは遊びだったの!?ねぇ!?

⏰:15/08/12 01:55 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194