⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#102 [ささび]
おや‥すみ‥
:15/10/08 23:40
:iPhone
:YvOIP.3A
#103 [ささび]
のみすぎたー!!
:15/10/08 23:40
:iPhone
:YvOIP.3A
#104 [東田]
もう寝たのか(=・ω・)/
:15/10/08 23:51
:P01E
:bB3exG4w
#105 [ささび]
(=゚ω゚)ノ
:15/10/10 23:32
:iPhone
:VqEW2.0Q
#106 [ささび]
完食‥最近たべることに幸せかんじはじめてるからやばい!
:15/10/10 23:33
:iPhone
:VqEW2.0Q
#107 [ささび]
本腰いれるがんばる(;_;)
:15/10/10 23:34
:iPhone
:VqEW2.0Q
#108 [東田]
釣り行って来た(=・ω・)/

食べてばかりいるとポッチャリササビになるよ
(o・v・o)
:15/10/11 04:00
:P01E
:Jgq77pdM
#109 [ささび]
なにつれたー?!!
ぽっちゃりささびwwwなんか基本的に食べても太んなくて大丈夫!な!はず!!!!(笑)
:15/10/11 19:50
:iPhone
:x6rvb0zo
#110 [東田]
カサゴ20pが2匹とメバル15p3匹に小さい鯛が5匹よ(=・ω・)/
で、また釣りに来ました
(=・ω・)/

餌使い切らんとね
食っても太らない体型か(´・ω・`)?
そんなら大丈夫だな
:15/10/11 21:53
:P01E
:Jgq77pdM
#111 [東田]
今日の収穫は…マゴチ1匹イカ2匹ミズタコ1匹メバル5匹に小鯛3匹(=・ω・)/
マゴチが大きかったw
寝ようかね(ρ_-)ノ
:15/10/12 05:54
:P01E
:3gZFSJRY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194