⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#108 [東田]
釣り行って来た(=・ω・)/

食べてばかりいるとポッチャリササビになるよ
(o・v・o)

⏰:15/10/11 04:00 📱:P01E 🆔:Jgq77pdM


#109 [ささび]
なにつれたー?!!

ぽっちゃりささびwwwなんか基本的に食べても太んなくて大丈夫!な!はず!!!!(笑)

⏰:15/10/11 19:50 📱:iPhone 🆔:x6rvb0zo


#110 [東田]
カサゴ20pが2匹とメバル15p3匹に小さい鯛が5匹よ(=・ω・)/
で、また釣りに来ました
(=・ω・)/
餌使い切らんとね


食っても太らない体型か(´・ω・`)?
そんなら大丈夫だな

⏰:15/10/11 21:53 📱:P01E 🆔:Jgq77pdM


#111 [東田]
今日の収穫は…マゴチ1匹イカ2匹ミズタコ1匹メバル5匹に小鯛3匹(=・ω・)/
マゴチが大きかったw

寝ようかね(ρ_-)ノ

⏰:15/10/12 05:54 📱:P01E 🆔:3gZFSJRY


#112 [ささび]
なんか、毎日釣りしてるイメージ!!(笑)その場で食べたんですか??お味噌汁?

おやすみなさーい!
そして、おはよう(・◇・)ノ

⏰:15/10/12 10:03 📱:iPhone 🆔:9knZXsWA


#113 [東田]
マゴチの刺身にマゴチの味噌汁、イカの刺身とタコの刺身をさっき食ったよ
(=・ω・)/
週末はほぼ釣りやな(^O^)

⏰:15/10/12 10:08 📱:P01E 🆔:3gZFSJRY


#114 [東田]
現地で食わんよ(^^;
風強かったしね。寒かったけど2時過ぎまで釣りしたんだけどね(=・ω・)/

⏰:15/10/12 10:11 📱:P01E 🆔:3gZFSJRY


#115 [ささび]
おいしそう‥白米もっていきたい!参上したい!!!(笑)

⏰:15/10/12 17:33 📱:iPhone 🆔:9knZXsWA


#116 [ささび]
福岡は、もう寒いですかー??

⏰:15/10/12 17:34 📱:iPhone 🆔:9knZXsWA


#117 [ささび]
はあ。しんどかったな。とかそーゆー言葉がほしい(´・ω・`)あーーー。やだなーー。

⏰:15/10/12 17:34 📱:iPhone 🆔:9knZXsWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194