⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#120 [ささび]
おかえりなさいー!!
カニが青くてびっくりした!!(笑)
なんかねー仕事が嫌でやめたいって彼氏に言ったら、「◯日(会う日)に聞くな!」みたいに返されて‥
そーじゃなくてただただ愚痴を聞いてほしいだけやのに(;_;)もーなんか期待するの疲れた(;_;)
:15/10/13 00:27
:iPhone
:rNAKM0dk
#121 [ささび]
向こうは付き合って安心してんのかな?もーいつまでもそばにいるとおもうなよおおおお
:15/10/13 00:30
:iPhone
:rNAKM0dk
#122 [ささび]
ばかやろーはげろおお
:15/10/13 00:33
:iPhone
:rNAKM0dk
#123 [東田]
ただいま〜(=・ω・)/
ちょい模様がグロテスクやったかな(^^;
彼氏のほうもちょっと言い過ぎやね(´・ω・`)
少しは聞いてもいいと思うがな
何か悩みがあるなら話しは聞くぞ(o・v・o)
まぁ落ち着けよ(。・ω・。)
:15/10/13 00:43
:P01E
:ZRQ1vrEs
#124 [東田]
寝よ(ρ_-)ノ
ねむたなってきた…
:15/10/13 01:14
:P01E
:ZRQ1vrEs
#125 [ささび]
なんかさー(;_;)
仕事嫌っ!ってなったとき、ただただその気持ちを聞いてほしいしのになーって。仕事よりなんかそっちの方がムシャクシャする←
:15/10/13 20:15
:iPhone
:rNAKM0dk
#126 [ささび]
仕事は人が辞めすぎて仕事量が多いのと、
新人がやるべきでない仕事でさえ人がおらんからやらなあかんし‥
ちゃんと教えられてない雑な引き継ぎが繰り返されて仕事内容ぐちゃぐちゃやし‥
:15/10/13 20:18
:iPhone
:rNAKM0dk
#127 [ささび]
年俸制 っていう理由で残業代でないし(;_;)ww
普通、残業代出ますよね‥
毎日何時間残業代してると‥!!
:15/10/13 20:20
:iPhone
:rNAKM0dk
#128 [(*´Д`*)]
ささびはん(*´Д`*)
そこアカンとこやん(黒い)
:15/10/13 20:24
:SH-02E
:3W7v.xe6
#129 [東田]
普通は出る。残業出らんなら労働違反(´・ω・`)
証拠取って労働局に行きなさい。
話し合いするならICレコーダー持つ事を進める。
:15/10/13 20:40
:P01E
:ZRQ1vrEs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194