⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#136 [ひー]
大丈夫、うちの職場も今そんな感じ_(:3 」∠)_
:15/10/13 21:31
:iPhone
:HI9tobrM
#137 [東田]
年棒制の事も詳しくメモするとかやな。労働局の職員に説明するときにメモはしといたほうがいいよ。
後は給料明細とかかな
働いた時間通りにちゃんと給料があるかとかね
ささびが怪しいなと思ったらコピーとれよ
:15/10/13 21:46
:P01E
:ZRQ1vrEs
#138 [東田]
♯133
距離おいてゆっくり考えたらよい(=・ω・)/
:15/10/13 21:53
:P01E
:ZRQ1vrEs
#139 [ささび]
うんわかった(;_;)(;_;)
こぴーとりまくる!!
:15/10/13 22:05
:iPhone
:rNAKM0dk
#140 [ささび]
もーすぐ誕生日なんですけどね、
彼氏多分覚えてない(笑)誕生日忘れてたらきっぱり別れようと思う!!!
:15/10/13 22:06
:iPhone
:rNAKM0dk
#141 [ささび]
糸引いた炊き込みご飯たべてしまった。お腹痛いきがする‥
:15/10/13 22:07
:iPhone
:rNAKM0dk
#142 [ひー]
すげーな。その勇気(笑)
:15/10/13 22:07
:iPhone
:HI9tobrM
#143 [ささび]
ひーさんもこんな感じなんですか??もー先が思いやられる‥
:15/10/13 22:12
:iPhone
:rNAKM0dk
#144 [ささび]
今、ご飯たべてめちゃ気分わるい(笑)
:15/10/13 22:12
:iPhone
:rNAKM0dk
#145 [東田]
頑張れよ(=・ω・)/
糸引いた飯って腐ってたんじゃないのか?(^^;
:15/10/13 22:14
:P01E
:ZRQ1vrEs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194