⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#150 [ささび]
よんじゅっこ!!!たべすぎ!!(笑)牡蠣おいしいけどあたったらこわい(;_;)
:15/10/14 22:02
:iPhone
:wKt2.9L.
#151 [ささび]
うちもこしいたし(´・ω・`)
:15/10/14 22:03
:iPhone
:wKt2.9L.
#152 [ひろ_(:3 」∠)_]
俺に恋しろ!
って気持ち悪いことを言ってみた_(:3 」∠)_
:15/10/14 22:30
:iPhone
:BwPl1DQw
#153 [ささび]
ひろさん初めましてーー!
恋とは難しいものですな( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)
:15/10/14 22:35
:iPhone
:wKt2.9L.
#154 [ささび]
あーー( `◟ 、)( `◟ 、)もーなんてこった
:15/10/14 22:41
:iPhone
:wKt2.9L.
#155 [東田]
♯154
ささ坊どうしたん(´・ω・`)?
:15/10/14 23:51
:P01E
:ZXnfZ28k
#156 [(*´Д`*)]
ささ坊←ワロッたw
頑張れささ坊負けるなささ坊(*´Д`*)
:15/10/14 23:57
:SH-02E
:Qm2nuLHg
#157 [ささび]
だめだ。ささ坊。
負ける気しかしないぃぃい( `◟ 、)
でも頑張って生きていく‥!←
:15/10/15 08:29
:iPhone
:wf6wAamw
#158 [東田]
ささ坊、顔文字さん
お疲れ
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
腰がいてぇぇぇ
:15/10/15 20:04
:P01E
:KUU/acIE
#159 [ささび]
おつかれさまですう(;_;)
今日も安定の社畜でした(^ω^)
:15/10/15 21:23
:iPhone
:wf6wAamw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194