⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#186 [ささび]
なんかもう涙出てきたwwww
:15/10/25 01:26
:iPhone
:yTfTb5M2
#187 [東田]
福岡まで行ってなぁ〜んも釣れんやった(´・ω・`)
右足切開して絶対安静だったが誘われて釣りに行ってしまった
どうしたんか?何故泣く?
:15/10/25 02:37
:P01E
:LceDi3Bw
#188 [東田]
頭にサが付いてるからかw
魚にしかわからない匂いが付いてて人が触りやすいようにブルーベリーの香りが付いてると言えばいいかな(=・ω・)/
切開した傷が痛いから寝るオヤス( ̄q ̄)zzz
:15/10/25 03:56
:P01E
:LceDi3Bw
#189 [ささび]
右あし大丈夫ですか?!!!(;_;)
:15/10/25 18:00
:iPhone
:yTfTb5M2
#190 [ささび]
なんか、最近ふとしたときに涙でるんですwww人といても1人でもお構いなく涙でてくるw
:15/10/25 18:01
:iPhone
:yTfTb5M2
#191 [ささび]
そーなんですね‥!魚にしかわからないにおい‥奥が深い!(笑)
:15/10/25 18:02
:iPhone
:yTfTb5M2
#192 [東田]
足の痛みは無いよ。さっき抗生物質飲んだから
色々、ささびは無理しすぎじゃないのか(´・ω・`)?少し休んで体をいたわれよ旅行に行くとかしたらいいじゃないか(=・ω・)/
このワームならささびも触れると思いますヽ(・∀・)ノ
イソメ [jpg/25KB]
:15/10/25 20:19
:P01E
:LceDi3Bw
#193 [東田]
ささび(=・ω・)/
:15/10/26 19:42
:P01E
:g1JPTzXM
#194 [ささび]
東田しゃん‥気が付けば27日になってた‥
:15/10/27 21:59
:iPhone
:4Lxvrfgc
#195 [ささび]
足はなんで痛むの?手術したんですか(>_<)??
画像のワーム虫みたいにうようよしててこわいww
:15/10/27 22:00
:iPhone
:4Lxvrfgc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194