⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#312 [東田]
薬の影響で眠くなったんだろ。少しだけ薬には眠くなる成分が入ってるみたいやな(=・ω・)/
:15/12/08 15:54
:P01E
:xS/iUUjk
#313 [東田]
軽いギックリンになった…(´・ω・`)
朝痛くて起き上がれなかった(´Д`)
:15/12/09 22:24
:P01E
:u.m6TP6I
#314 [東田]
今

着いた(´・ω・`)
キツイわ〜
:15/12/10 23:25
:P01E
:W1VIFPY2
#315 [ささび]
腰、大丈夫ですか(;_;)??
:15/12/10 23:40
:iPhone
:Q/xfZPF.
#316 [ささび]
帰宅遅いと嫌なっちゃいますよね(;_;)やだやだーー
:15/12/10 23:40
:iPhone
:Q/xfZPF.
#317 [東田]
ささびん
おはよう(´д⊂)‥
腰は痛み止で何とかもってる(´Д`)
久々に病院で貰ったコルセット付けたけど締め付けがきつくて外しました
昨日は飯食って風呂入ったら寝るのは1時過ぎてたよ(´・ω・`)良く寝れんやったです
:15/12/11 08:16
:P01E
:XQ6kH8GI
#318 [ささび]
あずびん
コルセットっ!!そーいや母もしてたなぁ(笑)
お大事に(;_;)!!
ひゃーーー。
次の日仕事ある日は早く寝たいですよね( `◟ 、)東田さん朝早いのにしんどいーー!
:15/12/11 23:12
:iPhone
:JMCe7pJc
#319 [ささび]
あずびん?
ひがびん??(笑)
:15/12/11 23:13
:iPhone
:JMCe7pJc
#320 [東田]
あずびんて何だ
ササビン(´・ω・`)?
中腰がよくなるから要注意(´Д`)
ささびの年くらいにギックリ腰になったわo(T□T)o
1週間位動けない、起き上がれない
気を付けろよささび(=・ω・)/
よく寝付けなかったし朝、寝過ごしたわ
:15/12/12 01:45
:P01E
:7fxQ/YE6
#321 [東田]
しんどいな(´・ω・`)
未だ終らず…
:15/12/14 21:00
:P01E
:BKiw84lY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194