⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#353 [東田]
釣れん時もあるがね(^O^)そん時はタモでカニ取りよるな
:15/12/28 00:07
:P01E
:LdUupgm.
#354 [東田]
明日から休みだ(=・ω・)/
:15/12/28 18:42
:P01E
:LdUupgm.
#355 [ささび]
ひまじんさん
お好み焼きはおかず!!!
白米セットで食べる!!
:15/12/30 12:08
:iPhone
:MlHgjJ0M
#356 [ささび]
東田さん
私は今日から休みですー!!
家でだらだらしてる!(笑)
:15/12/30 12:09
:iPhone
:MlHgjJ0M
#357 [ささび]
カニって、どれくらいの大きさのカニですか?!
:15/12/30 12:09
:iPhone
:MlHgjJ0M
#358 [東田]
おはよう
ささ坊(^O^)
ワタリカニの大きさはバラバラやけどね
jpg 20KB
:15/12/30 12:43
:P01E
:sHiJvg76
#359 [ささび]
足が‥足がなんか‥足がぐねぐねしてる(;_;)w
:15/12/30 18:05
:iPhone
:MlHgjJ0M
#360 [東田]
ぐねぐねって…どういうこっちゃ(´・ω・`)?
症状はどうなっちょるんか?
:15/12/30 20:28
:P01E
:sHiJvg76
#361 [ささび]
症状?!
ささびは元気だよ\(^o^)/
でも毎日仕事辞めたい気持ちしかないけど(笑)
:15/12/30 21:48
:iPhone
:MlHgjJ0M
#362 [東田]
骨折しとるんかとおもた
(´・ω・`)
早辞めな(^^;
向いてない仕事したら確実に鬱になるよ(´Д`)
一ヶ月前に辞める事を伝えればいいんだ
:15/12/30 22:50
:P01E
:sHiJvg76
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194