⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#361 [ささび]
症状?!
ささびは元気だよ\(^o^)/
でも毎日仕事辞めたい気持ちしかないけど(笑)

⏰:15/12/30 21:48 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#362 [東田]
骨折しとるんかとおもた
(´・ω・`)

早辞めな(^^;
向いてない仕事したら確実に鬱になるよ(´Д`)
一ヶ月前に辞める事を伝えればいいんだ

⏰:15/12/30 22:50 📱:P01E 🆔:sHiJvg76


#363 [ささび]
あ!ワタリカニの足がぐねぐねしてる!ってことです!(笑)ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ(笑)

うん!届け出そうとおもう!(笑)
辞めたい意志伝えたら給料あがった!(笑)

⏰:15/12/31 00:53 📱:iPhone 🆔:.9PJYTA6


#364 [東田]
なんじゃ(^^;
怪我したんと思ってちょい心配したわ(=・ω・)/

金吊り上げて辞めさせないようにしとるだけよ(^^;
仕事量どんどん増えて最後にはボロボロになるぞ

⏰:15/12/31 02:53 📱:P01E 🆔:TZjhW28A


#365 [東田]
ササボー
あけおめ(=・ω・)/

⏰:16/01/01 00:15 📱:P01E 🆔:.iflN7hc


#366 [ささび]
東田さん

あけおめことよろですー\(^o^)/♪

⏰:16/01/02 20:17 📱:iPhone 🆔:U..RnMxc


#367 [ささび]
最高の寝正月でした!(笑)

⏰:16/01/02 20:17 📱:iPhone 🆔:U..RnMxc


#368 [東田]
ささ坊
此方こそ宜しく\(^o^)/
正月はどっかに行ったか?

⏰:16/01/03 03:25 📱:P01E 🆔:TW0JkwWk


#369 [ささび]
お正月は初詣にいきました!あと、ばーちゃんち!

⏰:16/01/04 17:09 📱:iPhone 🆔:lvpDSWkg


#370 [東田]
そうかそうか(^O^)
ばーちゃんに御年玉貰ったんじゃろ(=・ω・)/

俺は何処もいかんやったな( ̄▽ ̄;)

⏰:16/01/04 21:20 📱:P01E 🆔:NZVZq5Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194