⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#362 [東田]
骨折しとるんかとおもた
(´・ω・`)
早辞めな(^^;
向いてない仕事したら確実に鬱になるよ(´Д`)
一ヶ月前に辞める事を伝えればいいんだ
:15/12/30 22:50
:P01E
:sHiJvg76
#363 [ささび]
あ!ワタリカニの足がぐねぐねしてる!ってことです!(笑)ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ(笑)
うん!届け出そうとおもう!(笑)
辞めたい意志伝えたら給料あがった!(笑)
:15/12/31 00:53
:iPhone
:.9PJYTA6
#364 [東田]
なんじゃ(^^;
怪我したんと思ってちょい心配したわ(=・ω・)/
金吊り上げて辞めさせないようにしとるだけよ(^^;
仕事量どんどん増えて最後にはボロボロになるぞ
:15/12/31 02:53
:P01E
:TZjhW28A
#365 [東田]
ササボー
あけおめ(=・ω・)/
:16/01/01 00:15
:P01E
:.iflN7hc
#366 [ささび]
東田さん
あけおめことよろですー\(^o^)/♪
:16/01/02 20:17
:iPhone
:U..RnMxc
#367 [ささび]
最高の寝正月でした!(笑)
:16/01/02 20:17
:iPhone
:U..RnMxc
#368 [東田]
ささ坊
此方こそ宜しく\(^o^)/
正月はどっかに行ったか?
:16/01/03 03:25
:P01E
:TW0JkwWk
#369 [ささび]
お正月は初詣にいきました!あと、ばーちゃんち!
:16/01/04 17:09
:iPhone
:lvpDSWkg
#370 [東田]
そうかそうか(^O^)
ばーちゃんに御年玉貰ったんじゃろ(=・ω・)/
俺は何処もいかんやったな( ̄▽ ̄;)
:16/01/04 21:20
:P01E
:NZVZq5Qk
#371 [ささび]
くれなかったです!(笑)
でも親にはもらいました!(笑)
社会人になるとお年玉制度がなくなってしまった!(笑)
釣りとかに行ってたのかなー?っておもってました!!
明日からしごとやだーー!!!
:16/01/04 23:49
:iPhone
:lvpDSWkg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194