⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#382 [ささび]
東田さん遅刻ですかヽ(;▽;)ノ?!二度寝、幸せやけど遅刻のリスクが!!(笑)
:16/01/11 20:24
:iPhone
:RuLltjRc
#383 [ささび]
ヽ(;▽;)ノしごとやーだー!!!
:16/01/12 00:30
:iPhone
:f3VL3wmg
#384 [東田]
おはよう(=・ω・)/
9時に起きて会社に着いたのが11時くらいやな(^O^)
あんな社畜どうでもいいけどな2月に別の所行くからいいのだ
:16/01/12 06:53
:P01E
:o5yuRWB2
#385 [ささび]
東田さん次きまってるんですね!!ささびも‥続きたい!!!
:16/01/13 22:40
:iPhone
:ZH0feaxk
#386 [東田]
まぁな(^O^)
友達から仕事の以来がきたらそっち行くけどね
話しが来るまでリフオペしとくけど(=・ω・)/
:16/01/15 21:43
:P01E
:.h8/QRmw
#387 [東田]
こんばんわ(´・ω・`)
カニ取りに行ってこようかな(=・ω・)/
:16/01/16 21:58
:P01E
:V5l83d66
#388 [東田]
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/L|⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
:16/01/17 23:18
:P01E
:gNGmRLQ.
#389 [東田]
/ ̄ ̄\
< ´・ \
| З \
< ` ・ ⊃⊂)
\__/∪∪
:16/01/17 23:22
:P01E
:gNGmRLQ.
#390 [東田]
山越えしようとしたら雪があぁぁぁぁ
/ ̄ ̄\
< ´・ \
| З \
< ` ・ ⊃⊂)
\__/∪∪
:16/01/19 06:02
:P01E
:ekKZvWXk
#391 [ささび]
全然これなかた!!!(泣)
雪大丈夫ですか!?
:16/01/20 01:04
:iPhone
:oNAvRHCI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194