⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#393 [東田]
ささびん
おはよ(=・ω・)/
今日は5時30分に出て下道で行き現地到着した(^O^)この時期は山越えは危険やし凍結もありうるからやめとこう( ̄▽ ̄;)
:16/01/20 06:19
:P01E
:yzVxquu2
#394 [ささび]
孤立‥こわいいい(;_;)!!!
九州ってそんな降らないイメージあるけどふるんですねー(T ^ T)!
:16/01/20 22:25
:iPhone
:oNAvRHCI
#395 [(*´Д`*)]
ばってん降るとですたい(*´Д`*)
よかとこやけん一度来てみるといいばい(東京都・男性)
:16/01/21 00:03
:SH-02E
:YvhoUka.
#396 [東田]
ささびん
雪は積もるほどないから問題なしと判断して山越えしたら大事したんだ(´Д`)道がツルツルで横滑りやし明るくなるまで待って車が通れば道も溶けるだろうと思ったら全く通らんやった(´・ω・`)ヒィー
顔文字兄さん
九州に人かね?
長崎とか(=・ω・)/
:16/01/21 03:36
:P01E
:qfCiVN1.
#397 [ささび]
かおさん\(^o^)/!ww
住んでるところと方言がややこしい!(笑)
:16/01/21 20:47
:iPhone
:xwVWcTpY
#398 [ささび]
東田さんー!!
そりゃ大変だ!!!
こっちは朝だけ降って夜にはやんでました!(笑)
つもってほしかったなあーー(T ^ T)!
:16/01/21 20:48
:iPhone
:xwVWcTpY
#399 [東田]
ささびん
おはよ(=・ω・)/
積もったらロクな事ないから積もらないほうがいいな車乗る側としたらな
:16/01/22 05:56
:P01E
:ZyqMPC4g
#400 [ささび]
東田さん
おはよーございます!\(^o^)/
雪の中運転免許とりに石川で合宿してましたけど毎日雪で怖かったです!(笑)
でもちょーとだけ積もってほしい!(笑)雪だるま作りたい!!(笑)
:16/01/23 10:25
:iPhone
:gcMDfeIA
#401 [東田]
ささびん
今日は休みか(=・ω・)/
合宿って安いんじゃろ?
関西方面は雪は積もらないのか?
:16/01/23 13:34
:P01E
:RJCzRTgg
#402 [ささび]
東田さん
おやすみですー!!
21万くらいでした(^ω^)2週間でとりましたよ!
積もるところもあるけど
私のところはなかなか積もらない(;_;)
:16/01/23 13:39
:iPhone
:gcMDfeIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194