⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#408 [ささび]
メインクーンて大きいの?!!
画像見たけど大きそうな猫だった!!(笑)
:16/01/28 22:32
:iPhone
:LcEy9f0M
#409 [ささび]
ねむたいいー。
:16/01/28 23:39
:iPhone
:LcEy9f0M
#410 [東田]
ささ坊
お疲れ(・∀・)ノ
そして
おかえりなさい
外国のメインクーンはかなり大きいよw
日本のは小さいほうかな
すずを量りに乗せたら8`位あったw
長さ測ってないけど
今日は腰が痛いんで休む事にした(-ω-)
:16/01/29 08:19
:P01E
:AExXitmQ
#411 [東田]
室内スキーは昔、福岡にもあったんやけど今は無くなった。
他の所にもあるかなとおもったから聞いてみた。
ささ坊の所はないのか〜
あれば雪だるま作れたのにな
:16/01/29 08:22
:P01E
:AExXitmQ
#412 [東田]

の長さ測ったら1M26あった(・∀・)ノ
:16/02/01 21:35
:P01E
:UFPG8XRs
#413 [(*´Д`*)]
ささび並やないか!
:16/02/02 13:23
:SH-02E
:zqTIO9oE
#414 [ささび]
東田さんちのねこさんでか!!!!!(笑)
かおさん!ささびはもうちょっと長いです!(笑)
:16/02/03 01:18
:iPhone
:0/g6yrtE
#415 [ささび]
東田さん
腰大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ??
:16/02/03 01:18
:iPhone
:0/g6yrtE
#416 [東田]
ささ坊
今んとこ大丈夫(・∀・)ノ
大きいから犬に間違われる(^_^;)
:16/02/03 01:26
:P01E
:.DDdEBNk
#417 [ささび]
うん!いぬみたい!!(笑)
りっぱなねこ様だ!(笑)
:16/02/06 16:02
:iPhone
:xSKnfjqQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194