⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#440 [東田]
なんじゃ(´・ω・`)
携帯壊れてたのか?


胸が痛い…もう長くはないな(´・ω・)y-~

⏰:16/02/24 23:04 📱:P01E 🆔:WZYUq4VU


#441 [ささび]
低速だったからなかなかネットがみれなかった!(笑)


東田さん!!?
大丈夫ですか(;_;)??

⏰:16/02/25 01:19 📱:iPhone 🆔:ocVRIFRc


#442 [東田]
疲れた〜(´・ω・`)
今から飯や

使わない機能をOFFにすると軽くなるぞ


うむ…今は痛みはないけどな(´・ω・`)
煙草吸うと必ずなるんだよな〜(=・ω・)/

⏰:16/02/25 20:34 📱:P01E 🆔:pMvigsqU


#443 [東田]
ささ坊
焼きカレー食いに来いよ
( *・ω・)ノ

⏰:16/02/25 21:05 📱:P01E 🆔:pMvigsqU


#444 [ささび]
使わないやつきっときます!!

煙草辞めましょう(=゚ω゚)ノ!!これを機に!(笑)

食べにいきたい!ふら〜と行ける距離に九州があればいーのにっ!!(笑)

⏰:16/02/25 22:07 📱:iPhone 🆔:ocVRIFRc


#445 [ささび]
よんよんよん(=゚ω゚)

⏰:16/02/25 22:08 📱:iPhone 🆔:ocVRIFRc


#446 [東田]
このガラケーの前に5sもってたが要らん物は全てOFFにしてた。バッテリーの減りが早くなるしな

( *・ω・)y-~
煙草辞められないんだよね1度辞めてみたが3日坊主やったしなw


大阪の南港から名門フェリー乗って行けるぞ(=・ω・)/

⏰:16/02/25 22:41 📱:P01E 🆔:pMvigsqU


#447 [東田]
ω・`)



















ω・`)y-~

⏰:16/02/26 23:33 📱:P01E 🆔:ZrUSks4U


#448 [ささび]
謎の行間!!!!(笑)

⏰:16/02/26 23:42 📱:iPhone 🆔:Y6.sSeGI


#449 [ささび]
三日坊主なんてだめですよー(;_;)!!(笑)
これを機に辞めちゃってください!(笑)

⏰:16/02/26 23:42 📱:iPhone 🆔:Y6.sSeGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194