⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#518 [ささび]
あたまいたい‥
:16/04/26 06:23
:iPhone
:i8bZGMZw
#519 [ささび]
ネモフィラ綺麗や‥
:16/04/26 23:52
:iPhone
:i8bZGMZw
#520 [東田]
おはよヽ(・∀・)ノ
明日から一週間連休や
姐さんも頑張れよ
頭痛いならロキソ飲めば治るぞ
:16/04/28 05:59
:SO-03H
:4j6cp9cc
#521 [ささび]
1週間とさうらやましい!!!!(;_;)ささびは今日からです(;_;)でも、2日はしごとあるヽ(;▽;)ノ
:16/04/28 23:30
:iPhone
:7eco5w6s
#522 [東田]
昨日仕事中に右手怪我した(´・ω・`)
右手機械に巻き込まれそうになり手を付いたら角に突きさり負傷した…😱
:16/04/29 15:51
:SO-03H
:IyFIz73E
#523 [ささび]
いたいいたいヽ(;▽;)ノ
東田さん怪我が多くないですか(;_;)??
:16/04/29 17:58
:iPhone
:ogDsFkHg
#524 [東田]
やっぱりそう思う(´・ω・`)?
前も右手小指の拳辺りが砕けて手術で入院した事あるしH綱が右足に刺さって安全靴事貫通したもんな
現場作業でほぼ怪我したな〜
:16/04/30 04:50
:SO-03H
:v1st2TYU
#525 [東田]
夜釣り行って🏠で釣った魚全て捌いた
後、烏賊も( *・ω・)ノ
:16/04/30 04:52
:SO-03H
:v1st2TYU
#526 [ささび]
いたいいたい(;_;)!!
:16/04/30 21:37
:iPhone
:.xPiROi2
#527 [ささび]
気を付けてくださいね(>_<)
いーなー!たべたい(;_;)
:16/04/30 21:38
:iPhone
:.xPiROi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194