⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#45 [ささび]
シルバーウィーク満喫しててこれなかったーー(泣)
:15/09/25 00:00
:iPhone
:P8F/0Wcs
#46 [ささび]
もーしごとやだー
:15/09/25 00:02
:iPhone
:P8F/0Wcs
#47 [東田]
どうした?
:15/09/25 00:07
:P01E
:3YiUoHWQ
#48 [東田]
眠いな…(pω・`)
ドォーモ見て寝るか
:15/09/25 00:17
:P01E
:3YiUoHWQ
#49 [ささび]
ドォーモって何??(笑)
入社して半年で仕事がっつりすぎてしんどい‥
人が辞めるのに増えないししんどーーーい!!!!!
:15/09/25 07:26
:iPhone
:P8F/0Wcs
#50 [東田]
福岡のローカル番組
ヽ(・∀・)ノ
ブラックだから誰も入らんのじゃろ(=・ω・)/
体が壊れる前に見切りつけて辞めろよ

仕事に行こうかね(^O^)
:15/09/25 08:24
:P01E
:3YiUoHWQ
#51 [東田]
ささびはこんのかな
(=・ω・)/
すず [jpg/35KB]
:15/09/26 00:06
:P01E
:Z0ASryeA
#52 [ささび]
確かに、ローカルそうな名前だ!(笑)(笑)
間違いなくそうです!!(笑)ブラックすぎてwww東田さんは今は何のお仕事ですかー?!
:15/09/27 10:32
:iPhone
:AY6LeptY
#53 [ささび]
きゃーー!!!!!!ねこ!
かわいい!しかも、なんかイケメン風ですね!
かってはるんですか??\(^o^)/
:15/09/27 10:33
:iPhone
:AY6LeptY
#54 [ささび]
のどがいだい( `◟ 、)( `◟ 、)
:15/09/27 10:33
:iPhone
:AY6LeptY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194