⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#531 [東田]
烏賊飯の作り方教えてささぼう(^o^)
:16/05/01 07:10
:SO-03H
:HXnHRMWY
#532 [ささび]
ぱっとやってぴっとやったらできます!(笑)
:16/05/04 11:07
:iPhone
:uyEo02d2
#533 [東田]
適当やな(´・ω・`)
作り方知らんのじゃろ
酒蒸しにしてくったからもうええぞ
てか、3日連続で烏賊刺身ばっかやったなあ(^o^)
:16/05/04 21:58
:SO-03H
:ALiqgEus
#534 [ささび]
いーないーな!!たべたい(;_;)!
:16/05/07 07:55
:iPhone
:xxujHY2Q
#535 [東田]
そんなに烏賊食いたいのかよ(^o^)
烏賊のゲソ焼きに刺身と烏賊の煮物にして、後は塩コショウとバターで炒めて食ったが飽きてくるな(´・ω・`)
:16/05/08 03:32
:SO-03H
:l1FHGBko
#536 [ささび]
ぜいたく!!!(笑)
バターやきとかぜったいおいしい!!
:16/05/08 09:12
:iPhone
:LeOmWpJ6
#537 [ささび]
/⌒ヽ たべたし
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:16/05/08 09:16
:iPhone
:LeOmWpJ6
#538 [東田]
これを調理
烏賊 [jpg/577KB]
:16/05/08 19:46
:SO-03H
:l1FHGBko
#539 [東田]
二人前くらいあるw
タモですくいあげたヽ(・∀・)ノ
:16/05/08 19:48
:SO-03H
:l1FHGBko
#540 [東田]
/⌒ヽ
/ \
/ 丶 \
(/ 丶 )
/ 丶”
f i
| ● ● |
| 一 |
ヽ__ ノ
丿ノ ノ丁丁 ̄l\
く(_(_(_L_)ノ
:16/05/08 20:48
:SO-03H
:l1FHGBko
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194