⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#548 [東田]
まぁな…(´・ω・`)
楽な職場から灼熱地獄のような職場に強制移動になりもうした
プレス作業は嫌
:16/05/22 17:48
:SO-03H
:HXIu139k
#549 [東田]
朝から憂鬱やなぁ(´・ω・`)
:16/05/23 07:06
:SO-03H
:cfQ4LlaM
#550 [ささび]
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
大変なんですね(;_;)
灼熱地獄‥
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#551 [ささび]
朝も夜も憂鬱です(´・ω・`)
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#552 [ささび]
よるは、そーめんと天丼にしよう。そうしよう‥!
:16/05/24 20:38
:iPhone
:m9g8u5aU
#553 [東田]
よう食うなw
ぽっちゃりささびになるよ(^o^)
160℃の熱々プレスやし手は水ぶくれで軽い火傷するし。
耐熱手袋じゃないから火傷するし😞
まぁ、今日届いたからもう火傷する事ないし( ̄^ ̄)
:16/05/24 23:22
:SO-03H
:u7QyMTEE
#554 [ささび]
ぽっちゃりささびwwwww
やだーー(泣)ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
あつそう(T ^ T)
汗もむっちゃ出そう‥!
:16/05/27 23:07
:iPhone
:t5WOE3Hg
#555 [東田]
22時以降に食うとピックになるよ
(´・ω・)(笑)
工場の中の気温は40℃近くになるよ……
しんどいわ( ̄^ ̄)
:16/05/29 08:28
:SO-03H
:XpXfc6LQ
#556 [ささび]
ほんまに辞めさしてほしいーーー
:16/06/03 08:25
:iPhone
:GABNZQ66
#557 [ささび]
何回話しても平行線すぎていやんなる。
:16/06/03 08:26
:iPhone
:GABNZQ66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194