⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#552 [ささび]
よるは、そーめんと天丼にしよう。そうしよう‥!
:16/05/24 20:38
:iPhone
:m9g8u5aU
#553 [東田]
よう食うなw
ぽっちゃりささびになるよ(^o^)
160℃の熱々プレスやし手は水ぶくれで軽い火傷するし。
耐熱手袋じゃないから火傷するし😞
まぁ、今日届いたからもう火傷する事ないし( ̄^ ̄)
:16/05/24 23:22
:SO-03H
:u7QyMTEE
#554 [ささび]
ぽっちゃりささびwwwww
やだーー(泣)ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
あつそう(T ^ T)
汗もむっちゃ出そう‥!
:16/05/27 23:07
:iPhone
:t5WOE3Hg
#555 [東田]
22時以降に食うとピックになるよ
(´・ω・)(笑)
工場の中の気温は40℃近くになるよ……
しんどいわ( ̄^ ̄)
:16/05/29 08:28
:SO-03H
:XpXfc6LQ
#556 [ささび]
ほんまに辞めさしてほしいーーー
:16/06/03 08:25
:iPhone
:GABNZQ66
#557 [ささび]
何回話しても平行線すぎていやんなる。
:16/06/03 08:26
:iPhone
:GABNZQ66
#558 [ささび]
しごとやめたい!!!(泣)
:16/06/04 13:56
:iPhone
:Ps.TVGD6
#559 [東田]
辞めたらいいやん。
辞めさせてくれんなら労基に行くと言えばいい。それでもダメなら行って話してきない。
:16/06/05 00:53
:SO-03H
:bH8txQzc
#560 [東田]
一度労働局に相談行って話してこいよ。
辞める辞めんは労働者の自由だから会社に権利何かないし(^o^)
いいように使われてささびが壊れても会社は何とも思わんのやけ(´・ω・`)
ささびが住んでる地域の労働局に検索すれば住所も出てくるはずだから調べてみて(^^ゞ
:16/06/05 22:15
:SO-03H
:bH8txQzc
#561 [東田]
ササボゥ大丈夫か(´・ω・`)?
:16/06/06 23:07
:SO-03H
:q.BhW0nk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194