⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#591 [ささび]
やめることがこわくなる←

⏰:16/07/01 23:58 📱:iPhone 🆔:987LlCW2


#592 [東田]
まだ辞めてないのか(´・ω・`)
はよ辞めんと一生ブラック会社でコキ使われてボロボロになるだけよ

⏰:16/07/02 15:33 📱:SO-03H 🆔:Xl1Eb92.


#593 [ささび]
( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)
自分でもあほらしなってきた

⏰:16/07/02 16:45 📱:iPhone 🆔:VvJcbU0Y


#594 [東田]
引き止められてもささびには何のメリットもないんじゃけ新たに見付けた会社に行きなさい( *・ω・)ノ

⏰:16/07/02 21:08 📱:SO-03H 🆔:Xl1Eb92.


#595 [東田]
ささび
自分に合った職がいいよ。
次はいい会社だったらいいね👍

⏰:16/07/04 20:27 📱:SO-03H 🆔:Z9UxnTO2


#596 [ささび]
やめれない‥
お世話になった人に迷惑かけれない‥ヽ(;▽;)ノ

⏰:16/07/06 00:00 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


#597 [(*´Д`*)]
あちゃー(*´Д`*)
東田さん諦めましょう(*´Д`*)

⏰:16/07/06 00:33 📱:SH-04G 🆔:w61Ckqi6


#598 [(*´Д`*)]
ささびー(*´Д`*)
下手したら大切な人達にもっと迷惑かける事になるよー(*´Д`*)
よく考えていこな(*´Д`*)

⏰:16/07/06 00:37 📱:SH-04G 🆔:w61Ckqi6


#599 [(*´Д`*)]
なんちて(*´Д`*)

⏰:16/07/06 00:37 📱:SH-04G 🆔:w61Ckqi6


#600 [ささび]
円満退職したい。
でも人員不足やし引き止められてるからできないし
まわりもびっくりしてたけど
やめれない‥ほんとにこんなところに入るんじゃなかった

⏰:16/07/06 08:02 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194