⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#598 [(*´Д`*)]
ささびー(*´Д`*)
下手したら大切な人達にもっと迷惑かける事になるよー(*´Д`*)
よく考えていこな(*´Д`*)

⏰:16/07/06 00:37 📱:SH-04G 🆔:w61Ckqi6


#599 [(*´Д`*)]
なんちて(*´Д`*)

⏰:16/07/06 00:37 📱:SH-04G 🆔:w61Ckqi6


#600 [ささび]
円満退職したい。
でも人員不足やし引き止められてるからできないし
まわりもびっくりしてたけど
やめれない‥ほんとにこんなところに入るんじゃなかった

⏰:16/07/06 08:02 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


#601 [東田]
ささびが決めた事ならもう何も言わん。
鬱にならんようにね
会社内で言いたい事はハッキリと言う事も大事よ。溜め込んで言わんやったらストレスも溜まるしな。
ズバズバ言いたい事言えよ

⏰:16/07/06 19:08 📱:SO-03H 🆔:IJyX6xhc


#602 [ささび]
東田さんもかおさんも
ありがとうございます(>_<)

自分がやりたかったことは
とりあえず伝えたから
時期がきたらできるかもしれない
もう少し様子みます‥_(ゝ「ε:)_

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


#603 [ささび]
とくに東田さん
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


#604 [ささび]
かおさんも見守っててくれて
ありがとうございます(T ^ T)

⏰:16/07/06 21:27 📱:iPhone 🆔:3Dj6g10c


#605 [東田]
辛い事あれば友達に相談する事も大事やな。頑張りないや

⏰:16/07/07 23:31 📱:SO-03H 🆔:EiRXMtbo


#606 [ささび]
たなばた‥たなばた‥

⏰:16/07/08 00:06 📱:iPhone 🆔:GPhm9ZGM


#607 [ささび]
あ、すぎてたw

⏰:16/07/08 00:07 📱:iPhone 🆔:GPhm9ZGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194