⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#61 [ささび]
大根の汁が効くのか!!!(笑)そーいや全然大根食べてないなあ(;_;)(笑)今日、白菜たべよーとしたら虫がいっぱいついてて萎えた(;_;)
:15/09/28 00:23
:iPhone
:JuArYU2w
#62 [ささび]
彼氏とのコミュニケーションの取り方がわかんない←
:15/09/28 01:18
:iPhone
:JuArYU2w
#63 [東田]
職業書いてなかったな
リフトオペレーターしとる(=・ω・)/
パイレーツオブカリビアンと同じ名前だ(^O^)
白菜よく洗わんと虫も煮込んでしまうぞwww
まだうまくいってないのかよ(´・ω・`)
:15/09/28 02:16
:P01E
:1T9qCXAM
#64 [ささび]
あれ?辞めたんだと思ってました!(笑)
ほんまやー!!!!(笑)そーいえばそうや!(笑)
そっと捨てました( `◟ 、)虫だらけですごかったんです( `◟ 、)
んー(笑)何を喋ればいいんかわからへん!(笑)(;_;)
:15/09/28 19:56
:iPhone
:JuArYU2w
#65 [ささび]
今日は仕事休んだ(^O^)←
:15/09/28 19:57
:iPhone
:JuArYU2w
#66 [東田]
決まれば辞めるけど決まらんのに辞めれねー(´・ω・`)
ジャックスパロウ(=・ω・)/うちの猫はスパロウだが
外側は捨てたらいいんだよまさか全て捨てたのか(^^;
わからんて…遊びに連れ出せよ(=・ω・)/
相手は車持ってないのか?
休んだならハロワ行ったか?
:15/09/28 20:23
:P01E
:1T9qCXAM
#67 [ささび]
なるほど!!
中にも虫がびっしりいたんだよーーヽ(;▽;)ノあれにはびっくりした‥
車持ってはるよ!どっか行ったりするけど会話がうわべ感がする(笑)
熱で休んだから行けなかったーー。しんどいーー(泣)ヽ(;▽;)ノ
:15/09/28 21:57
:iPhone
:JuArYU2w
#68 [東田]
眠いな(=・ω・)/
:15/09/28 21:57
:P01E
:1T9qCXAM
#69 [ささび]
眠い😪
:15/09/28 23:51
:iPhone
:JuArYU2w
#70 [東田]
虫が嫌ならカット野菜とかあるからそれにすればいい(=・ω・)/
うわべ感あっても喧嘩せず長く続いてるならいいんじゃないか(^O^)
車は何乗ってるんだ?
風邪で寝込んでたのか(^^;おだいじに
:15/09/29 04:46
:P01E
:CemphjFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194