⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#65 [ささび]
今日は仕事休んだ(^O^)←
:15/09/28 19:57
:iPhone
:JuArYU2w
#66 [東田]
決まれば辞めるけど決まらんのに辞めれねー(´・ω・`)
ジャックスパロウ(=・ω・)/うちの猫はスパロウだが
外側は捨てたらいいんだよまさか全て捨てたのか(^^;
わからんて…遊びに連れ出せよ(=・ω・)/
相手は車持ってないのか?
休んだならハロワ行ったか?
:15/09/28 20:23
:P01E
:1T9qCXAM
#67 [ささび]
なるほど!!
中にも虫がびっしりいたんだよーーヽ(;▽;)ノあれにはびっくりした‥
車持ってはるよ!どっか行ったりするけど会話がうわべ感がする(笑)
熱で休んだから行けなかったーー。しんどいーー(泣)ヽ(;▽;)ノ
:15/09/28 21:57
:iPhone
:JuArYU2w
#68 [東田]
眠いな(=・ω・)/
:15/09/28 21:57
:P01E
:1T9qCXAM
#69 [ささび]
眠い😪
:15/09/28 23:51
:iPhone
:JuArYU2w
#70 [東田]
虫が嫌ならカット野菜とかあるからそれにすればいい(=・ω・)/
うわべ感あっても喧嘩せず長く続いてるならいいんじゃないか(^O^)
車は何乗ってるんだ?
風邪で寝込んでたのか(^^;おだいじに
:15/09/29 04:46
:P01E
:CemphjFs
#71 [東田]
∧_∧

⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
|_∧
|ω・)
| O)) ポチ
|口| ズコー
ヽ ∧_∧
| _∩(・ω・`∩
ヽ / /ヽ /~/|ノ
\◎ ̄ ̄ ̄◎||/|
| | /
◎ ◎|/
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/09/29 12:34
:P01E
:CemphjFs
#72 [ささび]
車何乗ってるんやろ‥←
車に詳しくなさすぎてわかんないwwwwww赤い車!
:15/09/30 00:49
:iPhone
:8/N9DHsA
#73 [ささび]
熱も下がったしなんとか大丈夫(;_;)www
こかされてるwwww
:15/09/30 00:49
:iPhone
:8/N9DHsA
#74 [東田]
赤の軽か(^ω^)
熱が下がってよかったじゃないか(=・ω・)/
ロキソニンが良く効くぞ
:15/09/30 12:14
:P01E
:DdxVIkOE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194