⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#757 [東田]
はよ辞めて別の所いきない
:16/10/22 22:35
:SO-03H
:D/sQNVdo
#758 [ささび]
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
:16/11/03 11:23
:iPhone
:5B2G4uCA
#759 [東田]
久々登場かw
:16/11/03 20:19
:SO-03H
:D5zeoZwk
#760 [ささび]
久々に現れました!(笑)
最近さむいですね‥(T ^ T)
:16/11/04 21:55
:iPhone
:QMIgnaCU
#761 [東田]
仕事が忙しいのか?
中々出て来ないが、身体に気をつけな
社畜みたいだから体調崩さんように
夜が一番寒い(´・ω・`)
夜勤が寒すぎる
:16/11/05 17:37
:SO-03H
:ah5oEnIs
#762 [ささび]
忙しいヽ(;▽;)ノ
毎日忙しい(泣)(泣)
今、博多の道路陥没してるみたいですけど東田さん大丈夫ですか‥(°_°)??
:16/11/08 23:12
:iPhone
:.PlubtQQ
#763 [東田]
ささび
大丈夫よ\(^^)/
🏠から博多までかなり距離あるし、行っても屋台ラーメンくいに行くぐらいだヽ(´ー`)ノ
:16/11/10 02:31
:SO-03H
:hPjE9oEY
#764 [東田]
陥没した所、下水の溜め池みたいになってる(^^;
:16/11/10 20:34
:SO-03H
:hPjE9oEY
#765 [ささび]
よかったですヽ(;▽;)ノ
あぁ。博多のラーメン食べにいきたい‥
ため池!!!
これからどう修復されていくんやろう‥
:16/11/10 23:24
:iPhone
:ES8OFoXU
#766 [マサト]
ばんわ( ・3・)
年上でも良いなら絡も‼
:16/11/12 22:20
:503HW
:Zmj2zbIE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194