⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#757 [東田]
はよ辞めて別の所いきない

⏰:16/10/22 22:35 📱:SO-03H 🆔:D/sQNVdo


#758 [ささび]
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

⏰:16/11/03 11:23 📱:iPhone 🆔:5B2G4uCA


#759 [東田]
久々登場かw

⏰:16/11/03 20:19 📱:SO-03H 🆔:D5zeoZwk


#760 [ささび]
久々に現れました!(笑)

最近さむいですね‥(T ^ T)

⏰:16/11/04 21:55 📱:iPhone 🆔:QMIgnaCU


#761 [東田]
仕事が忙しいのか?
中々出て来ないが、身体に気をつけな
社畜みたいだから体調崩さんように

夜が一番寒い(´・ω・`)
夜勤が寒すぎる

⏰:16/11/05 17:37 📱:SO-03H 🆔:ah5oEnIs


#762 [ささび]
忙しいヽ(;▽;)ノ
毎日忙しい(泣)(泣)

今、博多の道路陥没してるみたいですけど東田さん大丈夫ですか‥(°_°)??

⏰:16/11/08 23:12 📱:iPhone 🆔:.PlubtQQ


#763 [東田]
ささび

大丈夫よ\(^^)/
🏠から博多までかなり距離あるし、行っても屋台ラーメンくいに行くぐらいだヽ(´ー`)ノ

⏰:16/11/10 02:31 📱:SO-03H 🆔:hPjE9oEY


#764 [東田]
陥没した所、下水の溜め池みたいになってる(^^;

⏰:16/11/10 20:34 📱:SO-03H 🆔:hPjE9oEY


#765 [ささび]
よかったですヽ(;▽;)ノ
あぁ。博多のラーメン食べにいきたい‥

ため池!!!
これからどう修復されていくんやろう‥

⏰:16/11/10 23:24 📱:iPhone 🆔:ES8OFoXU


#766 [マサト]
ばんわ( ・3・)

年上でも良いなら絡も‼

⏰:16/11/12 22:20 📱:503HW 🆔:Zmj2zbIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194