⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#761 [東田]
仕事が忙しいのか?
中々出て来ないが、身体に気をつけな
社畜みたいだから体調崩さんように

夜が一番寒い(´・ω・`)
夜勤が寒すぎる

⏰:16/11/05 17:37 📱:SO-03H 🆔:ah5oEnIs


#762 [ささび]
忙しいヽ(;▽;)ノ
毎日忙しい(泣)(泣)

今、博多の道路陥没してるみたいですけど東田さん大丈夫ですか‥(°_°)??

⏰:16/11/08 23:12 📱:iPhone 🆔:.PlubtQQ


#763 [東田]
ささび

大丈夫よ\(^^)/
🏠から博多までかなり距離あるし、行っても屋台ラーメンくいに行くぐらいだヽ(´ー`)ノ

⏰:16/11/10 02:31 📱:SO-03H 🆔:hPjE9oEY


#764 [東田]
陥没した所、下水の溜め池みたいになってる(^^;

⏰:16/11/10 20:34 📱:SO-03H 🆔:hPjE9oEY


#765 [ささび]
よかったですヽ(;▽;)ノ
あぁ。博多のラーメン食べにいきたい‥

ため池!!!
これからどう修復されていくんやろう‥

⏰:16/11/10 23:24 📱:iPhone 🆔:ES8OFoXU


#766 [マサト]
ばんわ( ・3・)

年上でも良いなら絡も‼

⏰:16/11/12 22:20 📱:503HW 🆔:Zmj2zbIE


#767 [ささび]
こんばんはー(^ω^)
是非是非〜♪

⏰:16/11/12 23:36 📱:iPhone 🆔:P1a/R3I6


#768 [東田]
来たら連れて行ってやるぞ(^O^)

特殊な薬品とコンクリートを流し込んで固めた後に土入れたら、バラス敷いてアスファルトで舗装すると思われる

⏰:16/11/12 23:41 📱:SO-03H 🆔:84ahJ/3M


#769 [ささび]
九州遠いヽ(;▽;)ノ
でも人生で3回行ったことある!!
宮崎が1回目
福岡が2回目
鹿児島、熊本、福岡で3回目!(笑)
ぜひ案内してもらいたいー!

くっ‥くわしい(・Д・)

⏰:16/11/13 13:39 📱:iPhone 🆔:z9udq5Ws


#770 [東田]
福岡なら近いから案内してやるよ(^O^)
熊本は今どうなってるんだろうな行ってないからわからないが。宮崎は釣りに行くくらいしかないが観光する所あったかね?
大分県も案内出来るよ。行った事ある所だけだが

そろそろ工事も終了するみたいだから通行が出来るみたいやね。
急ピッチで生コン車1800台とポンプ車2台で終わらせたみたいやね

ちなみにバラスは砂利の事を言う
( ̄▽ ̄)b

では

オヤス(´pω-`)

⏰:16/11/15 01:36 📱:SO-03H 🆔:Sjs7C/UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194