⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#778 [ささび]
高級ヽ(;▽;)ノ!!!←
足に腫瘍??
大丈夫ですか(>_<)??
:16/11/30 19:39
:iPhone
:xr3otJ4c
#779 [ささび]
脳内メーカー?!
:16/11/30 19:40
:iPhone
:xr3otJ4c
#780 [東田]
高いよ。2、3000円はするよ
化膿して腫瘍が肥大したから切開しただけよ(´・ω・`)
今は腫れはひいてるゆ
そうよ。脳内メーカー
ささびの名前入れてみ(^O^)
:16/12/01 00:20
:SO-03H
:P/AqwFEI
#781 [ささび]
脳内メーカーかなしいことに‥
jpg 62KB
:16/12/01 21:27
:iPhone
:Z4nw1AtY
#782 [ささび]
たかい!!たべたい!(笑)
おだいじに‥(´;ω;`)!!
:16/12/01 21:28
:iPhone
:Z4nw1AtY
#783 [東田]
悪夢と時計はぴったりあってるんじゃないか?例えば会社とか
アコウも高級魚やしな
根魚だから波止で釣れる
まだ治療中だがもう痛みはないよ
:16/12/01 21:41
:SO-03H
:P/AqwFEI
#784 [東田]
:16/12/01 21:45
:SO-03H
:P/AqwFEI
#785 [(*´Д`*)]
>>781完全に社畜の脳内わろぴっぴ(*´Д`*)
:16/12/02 00:21
:SH-04G
:Xq3EkVro
#786 [ささび]
わろぴっぴ(´;ω;`)wwwwwww
:16/12/03 09:16
:iPhone
:JUkVi8eE
#787 [ささび]
東田さん
脳内メーカーあっているとおもいます(´;ω;`)www
足、痛みがないならよかったです!!
:16/12/03 09:18
:iPhone
:JUkVi8eE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194