⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#81 [ささび]
仕事から帰る時間おそすぎぃ!!!(;_;)

ちなみにささびの親も赤の軽だよ!(笑)
けっこう見る気がする!(笑)


わたし、その日爆睡してて全然気づかなかった!!!(笑)

⏰:15/10/03 08:46 📱:iPhone 🆔:jCuRUpBA


#82 [東田]
ロキソはドラックストアに行って薬剤師に言えば売ってくれる。


家に着いたの遅かったし風呂に入ったら2時過ぎてたから睡眠一時間位しか取れませんでした(´・ω・`)で、寝たら起きないかもしれんので寝ないまま仕事に行った

親子で赤の車か(=・ω・)/色が同じでもメーカーが違うと微妙に色が違うがな
黒は汚れ目立つし熱を吸収するから暑いしな
今はシルバーのミニバンだがな(=・ω・)/

風が強い日は家でおとなしくしてたほうがいいね

⏰:15/10/03 17:50 📱:P01E 🆔:AzHKb9sg


#83 [ささび]
わー‥そのまま仕事とかしんどすぎるぅ‥(;_;)

⏰:15/10/04 14:49 📱:iPhone 🆔:Fz1vPA26


#84 [ささび]
風邪が強いと音が大きくてこわいぃw

⏰:15/10/04 14:50 📱:iPhone 🆔:Fz1vPA26


#85 [東田]
睡眠取ってなかったらきついし足下ふらふらやったわ(=・ω・)/

豪雨の中、山越えして会社に行く道中霧で何も見えなくて怖かったよ(´・ω・`)

⏰:15/10/04 19:40 📱:P01E 🆔:YelCJ8o2


#86 [ささび]
それはそれは‥体力的にしんどい(´・ω・`)そのうち身体こわしそう(;_;)

ひやーー!それは怖い‥山越えるの大変やね(>_<)!

⏰:15/10/05 00:32 📱:iPhone 🆔:wcgU0sSY


#87 [ささび]
夜食にゆでたまご\(^o^)/w

⏰:15/10/05 00:33 📱:iPhone 🆔:wcgU0sSY


#88 [東田]
何回か躓いて転けそうになったがね(=・ω・)/
何とか耐えたw

夜中に山越えしたら恐いよ何か出そうで(´・ω・`)

夜に食うと太りますょ
(´・ω・)

⏰:15/10/05 00:46 📱:P01E 🆔:vAztTOtA


#89 [東田]
寝よ(´д⊂)‥

⏰:15/10/06 00:20 📱:P01E 🆔:dw9123z2


#90 [ささび]
幽霊とかみたことありますか??←

そんなこと‥しらない!(;_;)www

⏰:15/10/06 22:13 📱:iPhone 🆔:GyIQwCQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194