⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#907 [東田]
なんや寿退職かΣ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございます\(^^)/
:18/02/27 19:03
:SO-03H
:4PQJwz4.
#908 [ささび]
会社には寿と言ってますが
寿やないんですよーーー(´;ω;`) w
:18/03/06 22:44
:iPhone
:s2xe0zUI
#909 [東田]
じゃあ何なんだい?
:18/03/07 00:53
:SO-03H
:TvplvhTI
#910 [東田]
さぁて帰ろうかね( ̄▽ ̄)
:18/03/08 00:56
:SO-03H
:923OGldY
#911 [ささび]
会社嫌なんで、辞めるんですけど
なかなか辞めれなかったんで
寿にしました\( ˆoˆ )/←
会社出るのおそ!!( ˙-˙ )
:18/03/08 08:12
:iPhone
:XGdGW1r.
#912 [東田]
鬼畜会社辞められて良かったじゃないかヽ(´ー`)ノ
資格取るなり色々チャレンジしてみてはどうか?まだ若いし
因みに俺は大型取りに行こうと思ってる
:18/03/09 18:49
:SO-03H
:yF/YqZTk
#913 [東田]
今夜勤なんだが足負傷してはよ帰ったんやけどね(^^;
夜勤は20時〜7時迄よ
夜勤は時間たつのが遅いわ(´・ω・`)
睡眠とれんし
:18/03/09 18:53
:SO-03H
:yF/YqZTk
#914 [ささび]
( ˘ω˘ )
:18/04/22 00:51
:iPhone
:jadMbfOo
#915 [東田]
(´・ω・`)
:18/04/23 21:44
:SO-03H
:4nSu5Rug
#916 [ささび]
東田さんんんんん( ˘ω˘ )
:18/04/25 22:33
:iPhone
:pm/qTHBE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194