⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#957 [名無しさん]
おはようささ美!
緊張して手震えて鼻に箸突っ込んでしまうかもしれんけど我慢してね( ˙-˙ )
名無しじゃあれやからささ美が名前考えて( ˙-˙ )

⏰:19/01/10 03:45 📱:iPhone 🆔:VvzWjEUI


#958 [ささび]
鼻にカニはあかんwwwww

わさび
いちみ
ひちみ
もみじ
しょうが


←薬味シリーズ(笑)
こちらから名前をどうぞ( ˙-˙ )!!!(笑)

⏰:19/01/10 13:47 📱:iPhone 🆔:57ONIDy.


#959 [他]
鼻からカニささ美素敵!笑
ささ美にとって俺は薬味程度なんやな( ˙-˙ )笑

⏰:19/01/10 22:26 📱:iPhone 🆔:VvzWjEUI


#960 [ささび]
「他」になってる( ˙-˙ )wwwww

⏰:19/01/12 15:58 📱:iPhone 🆔:wWklsoHk


#961 [他]
ささ美が考えてくれた素敵な名前!笑

お腹へったから何か作ってー( ˙-˙ )

⏰:19/01/13 11:31 📱:iPhone 🆔:zx1ulZF2


#962 [ささび]
wwwwww
他くん( ˙-˙ )!!
‥他ちゃん( ˙-˙ )??!

( ˙-˙ )ノ🦀🦀

⏰:19/01/13 20:20 📱:iPhone 🆔:Jfrw8neg


#963 [他]
呼びにくかったらダーリンって呼んでくれても良いんやで(´ω`)笑
カニのお返し( ˙-˙ )つ🐙

⏰:19/01/14 05:49 📱:iPhone 🆔:ujBNwIi2


#964 [ささび]
だーりんwwwwww
たこ( ˙-˙ )ノ🐙‥

( ˙-˙ )ノシ〜🐙🌊
海に返しました!!( ˙-˙ )←

⏰:19/01/30 21:38 📱:iPhone 🆔:ERQavl3s


#965 [他(ダーリン)]
ささび絶対可愛いわー( ˙-˙ )
好きなタイプは( ˙-˙ )?

⏰:19/02/04 20:55 📱:iPhone 🆔:T7USyHXA


#966 [ささび]
名前にダーリン入ってもーてるwwwww

んなわけ( ˙-˙ )!!
好きなタイプ‥( ˙-˙ )???
好きになった人がタイプっていうありきたりなお返事をいたします( ˙-˙ )!(笑)

⏰:19/02/05 23:53 📱:iPhone 🆔:mQcbHzcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194