⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#110 [東田]
カサゴ20pが2匹とメバル15p3匹に小さい鯛が5匹よ(=・ω・)/
で、また釣りに来ました
(=・ω・)/

餌使い切らんとね
食っても太らない体型か(´・ω・`)?
そんなら大丈夫だな
:15/10/11 21:53
:P01E
:Jgq77pdM
#111 [東田]
今日の収穫は…マゴチ1匹イカ2匹ミズタコ1匹メバル5匹に小鯛3匹(=・ω・)/
マゴチが大きかったw
寝ようかね(ρ_-)ノ
:15/10/12 05:54
:P01E
:3gZFSJRY
#112 [ささび]
なんか、毎日釣りしてるイメージ!!(笑)その場で食べたんですか??お味噌汁?
おやすみなさーい!
そして、おはよう(・◇・)ノ
:15/10/12 10:03
:iPhone
:9knZXsWA
#113 [東田]
マゴチの刺身にマゴチの味噌汁、イカの刺身とタコの刺身をさっき食ったよ
(=・ω・)/
週末はほぼ釣りやな(^O^)
:15/10/12 10:08
:P01E
:3gZFSJRY
#114 [東田]
現地で食わんよ(^^;
風強かったしね。寒かったけど2時過ぎまで釣りしたんだけどね(=・ω・)/
:15/10/12 10:11
:P01E
:3gZFSJRY
#115 [ささび]
おいしそう‥白米もっていきたい!参上したい!!!(笑)
:15/10/12 17:33
:iPhone
:9knZXsWA
#116 [ささび]
福岡は、もう寒いですかー??
:15/10/12 17:34
:iPhone
:9knZXsWA
#117 [ささび]
はあ。しんどかったな。とかそーゆー言葉がほしい(´・ω・`)あーーー。やだなーー。
:15/10/12 17:34
:iPhone
:9knZXsWA
#118 [東田]
来るなら来い(=・ω・)/
来るなら米持ってきてね
福岡は寒いよ〜(´・ω・`)また釣りに来てしまった笑
どうした?何か辛い事でもあったのか?
ワタリガニ [jpg/38KB]
:15/10/12 20:13
:P01E
:3gZFSJRY
#119 [東田]

に到着(=・ω・)/
今からカニ湯がいて食べるよ(´・ω・)
:15/10/12 22:57
:P01E
:3gZFSJRY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194