⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#192 [東田]
足の痛みは無いよ。さっき抗生物質飲んだから
色々、ささびは無理しすぎじゃないのか(´・ω・`)?少し休んで体をいたわれよ旅行に行くとかしたらいいじゃないか(=・ω・)/
このワームならささびも触れると思いますヽ(・∀・)ノ
イソメ [jpg/25KB]
:15/10/25 20:19
:P01E
:LceDi3Bw
#193 [東田]
ささび(=・ω・)/
:15/10/26 19:42
:P01E
:g1JPTzXM
#194 [ささび]
東田しゃん‥気が付けば27日になってた‥
:15/10/27 21:59
:iPhone
:4Lxvrfgc
#195 [ささび]
足はなんで痛むの?手術したんですか(>_<)??
画像のワーム虫みたいにうようよしててこわいww
:15/10/27 22:00
:iPhone
:4Lxvrfgc
#196 [ささび]
今週の土日旅行いくんです!地元の仲良しな友達達と!!男子もいるけど!(笑)彼氏のことは気にせずたのしんできます(笑)
:15/10/27 22:02
:iPhone
:4Lxvrfgc
#197 [東田]
右足の膝上辺りに小さな出来物があったんだが放置してたら化膿して腫れてたから病院行ってメスで少し切っただけなんよ。
このワームよりグロいのもあるよ(=・ω・)/
彼氏の事なんて忘れて旅行楽しんできないヽ(・∀・)ノ
:15/10/28 01:42
:P01E
:jRya7fP.
#198 [東田]
今日はあまり釣れんやったな(=・ω・)/
旅行はどこに行ったんだ?
:15/11/01 03:33
:P01E
:jyGNmGMU
#199 [東田]
ささび〜(=・ω・)/
:15/11/03 01:49
:P01E
:GB4ZLBpA
#200 [東田]
200
ヽ(・∀・)ノ
潜水艦 [jpg/30KB]
:15/11/03 01:50
:P01E
:GB4ZLBpA
#201 [ささび]
せんすいかん!!
:15/11/03 17:50
:iPhone
:/THeCTrI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194