⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#301 [ささび]
風邪!!!大丈夫ですか(´・_・`)??


そーですよね‥
最近貧血?で倒れてからたまに
くらくらしてるんですよね(笑)そろそろ潮時だと思うんですけど‥(笑)
なんか‥なんで辞めるって言えないんでしょうか(泣)
期待されてしんどいのに、やります!って言っちゃうんですよね‥もう、自分が悪いですね(笑)

⏰:15/12/06 23:12 📱:iPhone 🆔:506in0BE


#302 [東田]
おはよう(=・ω・)/

人が辞めて少ないから仕事量が増えささびに押し付けられただけじゃないのか?辞めても失業申請すれば金が入るんやけ体に負担が少ない仕事でも探しな(^O^)期待されてるとかで無理して体壊すなよ。

⏰:15/12/07 08:01 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#303 [東田]
大丈夫…と思う(´・ω・`)頭痛がするし腹も痛い
休みたかった

⏰:15/12/07 08:30 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#304 [東田]
腰がぁぁぁぁ(´・ω・`)痛い

⏰:15/12/07 22:15 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#305 [東田]
おはよう…(´・ω・`)
今日は腰が痛いんで病院に行く事にしました

⏰:15/12/08 05:30 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#306 [ささび]
私もフラフラするので病院に行きます(´・ω・`)

⏰:15/12/08 09:03 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


#307 [ささび]
明日からこなくていい

って言われたらよろこんで行かないですwwww
期待されるとしんどいですねぇ
失業申請についてググってみます!

⏰:15/12/08 09:05 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


#308 [東田]
ほれ(=・ω・)/

www.google.co.jp/..

⏰:15/12/08 10:15 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#309 [東田]
休んでグダグタ言われたら診断書出して長期で休めよ( ̄▽ ̄)
会社に出すのはコピーでもかまわん。ちゃんとコピーしときない。
出しても尚、嫌がらせ等受けたら労基と診断のコピー持って行け。
相談行くなら覚えてる事は全て言いないよ

⏰:15/12/08 10:22 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#310 [東田]
ささ坊
大丈夫か(´・ω・`)?

⏰:15/12/08 12:18 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#311 [ささび]
ふむふむ。ありがとう東田さんんんん(;_;)

くらみは治まったけど急激に眠たくなってきました!(笑)

⏰:15/12/08 13:57 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


#312 [東田]
薬の影響で眠くなったんだろ。少しだけ薬には眠くなる成分が入ってるみたいやな(=・ω・)/

⏰:15/12/08 15:54 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#313 [東田]
軽いギックリンになった…(´・ω・`)
朝痛くて起き上がれなかった(´Д`)

⏰:15/12/09 22:24 📱:P01E 🆔:u.m6TP6I


#314 [東田]
着いた(´・ω・`)
キツイわ〜

⏰:15/12/10 23:25 📱:P01E 🆔:W1VIFPY2


#315 [ささび]
腰、大丈夫ですか(;_;)??

⏰:15/12/10 23:40 📱:iPhone 🆔:Q/xfZPF.


#316 [ささび]
帰宅遅いと嫌なっちゃいますよね(;_;)やだやだーー

⏰:15/12/10 23:40 📱:iPhone 🆔:Q/xfZPF.


#317 [東田]
ささびん

おはよう(´д⊂)‥
腰は痛み止で何とかもってる(´Д`)
久々に病院で貰ったコルセット付けたけど締め付けがきつくて外しました

昨日は飯食って風呂入ったら寝るのは1時過ぎてたよ(´・ω・`)良く寝れんやったです

⏰:15/12/11 08:16 📱:P01E 🆔:XQ6kH8GI


#318 [ささび]
あずびん

コルセットっ!!そーいや母もしてたなぁ(笑)
お大事に(;_;)!!

ひゃーーー。
次の日仕事ある日は早く寝たいですよね( `◟ 、)東田さん朝早いのにしんどいーー!

⏰:15/12/11 23:12 📱:iPhone 🆔:JMCe7pJc


#319 [ささび]
あずびん?
ひがびん??(笑)

⏰:15/12/11 23:13 📱:iPhone 🆔:JMCe7pJc


#320 [東田]
あずびんて何だ
ササビン(´・ω・`)?

中腰がよくなるから要注意(´Д`)
ささびの年くらいにギックリ腰になったわo(T□T)o
1週間位動けない、起き上がれない
気を付けろよささび(=・ω・)/

よく寝付けなかったし朝、寝過ごしたわ

⏰:15/12/12 01:45 📱:P01E 🆔:7fxQ/YE6


#321 [東田]
しんどいな(´・ω・`)
未だ終らず…

⏰:15/12/14 21:00 📱:P01E 🆔:BKiw84lY


#322 [東田]
 (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

⏰:15/12/15 00:26 📱:P01E 🆔:gguKD41I


#323 [ささび]
おやすみなさい(っω・`)

⏰:15/12/15 22:38 📱:iPhone 🆔:cMDVwMxo


#324 [ささび]
ぎっくり腰もどきになったことはありますよ!!(笑)

⏰:15/12/15 22:39 📱:iPhone 🆔:cMDVwMxo


#325 [ささび]
もー今年もおわりだなぁ

⏰:15/12/15 22:39 📱:iPhone 🆔:cMDVwMxo


#326 [東田]
彼氏と距離置いてんのか?放置プレイ(´・ω・`)?

⏰:15/12/15 22:58 📱:P01E 🆔:gguKD41I


#327 [東田]
社畜のおかげでストレス等が悪化しそうだ(´Д`)
休んだけど(=・ω・)/

ささびも無理しないで適度に休めよ

⏰:15/12/16 10:40 📱:P01E 🆔:9b3xE6Qk


#328 [東田]
ボーボーササ坊\(^O^)/お元気ですか\(^o^)/

⏰:15/12/19 19:01 📱:P01E 🆔:vHcAKLfU


#329 [東田]
救急に来た(´・ω・`)

⏰:15/12/19 20:28 📱:P01E 🆔:vHcAKLfU


#330 [ささび]
東田さんんん!!!

ご無沙汰ですささびですー!!

⏰:15/12/22 00:16 📱:iPhone 🆔:rhfAI3g.


#331 [ささび]
救急???大丈夫ですか、?!(´・_・`)

⏰:15/12/22 00:17 📱:iPhone 🆔:rhfAI3g.


#332 [東田]
牡蛎食って食中毒になっちまった(´・ω・`)
水曜までお休みする

⏰:15/12/22 01:00 📱:P01E 🆔:8WmVsh/k


#333 [東田]
ささ坊は無理して身体壊さぬよう気を付けて
(´・ω・`)

⏰:15/12/23 00:09 📱:P01E 🆔:hvajGdpA


#334 [ささび]
かき!!!(;_;)

⏰:15/12/23 17:22 📱:iPhone 🆔:vYIhhhgg


#335 [ささび]
体というか精神が!!!←
月内で辞める意思を伝えてきまふ。

⏰:15/12/23 17:23 📱:iPhone 🆔:vYIhhhgg


#336 [東田]
牡蛎であたると苦しかった(´Д`)


辞める決心ついたか(^O^)失業申請も忘れんなよ

⏰:15/12/23 21:12 📱:P01E 🆔:hvajGdpA


#337 [東田]
腹の調子がまだ悪いな
(´・ω・`)

⏰:15/12/23 22:16 📱:P01E 🆔:hvajGdpA


#338 [東田]
中々治らんしぐったりや
(´Д`)

⏰:15/12/24 11:36 📱:P01E 🆔:UqLqIuN6


#339 [東田]
釣れた釣れた(=・ω・)/

⏰:15/12/26 23:00 📱:P01E 🆔:WB8Sw3oU


#340 [東田]
寒かったが釣れたからいいか(^O^)

jpg 36KB
⏰:15/12/27 01:17 📱:P01E 🆔:MshzmSgA


#341 [ささび]
その魚は‥!!!なんですか?!\(^o^)/

⏰:15/12/27 17:21 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#342 [ひまじん]
よっʕ•ᴥ•ʔ

⏰:15/12/27 19:10 📱:iPhone 🆔:w8Tj.P2s


#343 [ささび]
ひまじんさんー!

こんばんはーー( `◟ 、)

⏰:15/12/27 21:47 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#344 [ひまじん]
こんばんは(*^^*)

よかったら仲良くしたってʕ•ᴥ•ʔ

⏰:15/12/27 21:50 📱:iPhone 🆔:w8Tj.P2s


#345 [ささび]
こちらこそよろしくです\(^o^)/

⏰:15/12/27 22:00 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#346 [ひまじん]
関西ってどこなん??(*^^*)

⏰:15/12/27 22:08 📱:iPhone 🆔:w8Tj.P2s


#347 [ささび]
大阪か奈良か京都!(笑)

⏰:15/12/27 22:30 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#348 [ひまじん]
三択?笑

⏰:15/12/27 22:34 📱:iPhone 🆔:w8Tj.P2s


#349 [ささび]
三択です(^ω^)(笑)
それのちどっかにいます!(笑)

⏰:15/12/27 22:38 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#350 [東田]
こんばんわ(=・ω・)/
魚は鮴にカサゴやね

⏰:15/12/27 22:58 📱:P01E 🆔:MshzmSgA


#351 [ささび]
毎度いっぱい釣れますね!すごいーー\(^o^)/!!

⏰:15/12/27 23:19 📱:iPhone 🆔:rEblbyYc


#352 [ひまじん]
お好み焼きっておかずやんな??笑

⏰:15/12/27 23:32 📱:iPhone 🆔:w8Tj.P2s


#353 [東田]
釣れん時もあるがね(^O^)そん時はタモでカニ取りよるな

⏰:15/12/28 00:07 📱:P01E 🆔:LdUupgm.


#354 [東田]
明日から休みだ(=・ω・)/

⏰:15/12/28 18:42 📱:P01E 🆔:LdUupgm.


#355 [ささび]
ひまじんさん

お好み焼きはおかず!!!
白米セットで食べる!!

⏰:15/12/30 12:08 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#356 [ささび]
東田さん

私は今日から休みですー!!
家でだらだらしてる!(笑)

⏰:15/12/30 12:09 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#357 [ささび]
カニって、どれくらいの大きさのカニですか?!

⏰:15/12/30 12:09 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#358 [東田]
おはよう
ささ坊(^O^)

ワタリカニの大きさはバラバラやけどね

jpg 20KB
⏰:15/12/30 12:43 📱:P01E 🆔:sHiJvg76


#359 [ささび]
足が‥足がなんか‥足がぐねぐねしてる(;_;)w

⏰:15/12/30 18:05 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#360 [東田]
ぐねぐねって…どういうこっちゃ(´・ω・`)?
症状はどうなっちょるんか?

⏰:15/12/30 20:28 📱:P01E 🆔:sHiJvg76


#361 [ささび]
症状?!
ささびは元気だよ\(^o^)/
でも毎日仕事辞めたい気持ちしかないけど(笑)

⏰:15/12/30 21:48 📱:iPhone 🆔:MlHgjJ0M


#362 [東田]
骨折しとるんかとおもた
(´・ω・`)

早辞めな(^^;
向いてない仕事したら確実に鬱になるよ(´Д`)
一ヶ月前に辞める事を伝えればいいんだ

⏰:15/12/30 22:50 📱:P01E 🆔:sHiJvg76


#363 [ささび]
あ!ワタリカニの足がぐねぐねしてる!ってことです!(笑)ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ(笑)

うん!届け出そうとおもう!(笑)
辞めたい意志伝えたら給料あがった!(笑)

⏰:15/12/31 00:53 📱:iPhone 🆔:.9PJYTA6


#364 [東田]
なんじゃ(^^;
怪我したんと思ってちょい心配したわ(=・ω・)/

金吊り上げて辞めさせないようにしとるだけよ(^^;
仕事量どんどん増えて最後にはボロボロになるぞ

⏰:15/12/31 02:53 📱:P01E 🆔:TZjhW28A


#365 [東田]
ササボー
あけおめ(=・ω・)/

⏰:16/01/01 00:15 📱:P01E 🆔:.iflN7hc


#366 [ささび]
東田さん

あけおめことよろですー\(^o^)/♪

⏰:16/01/02 20:17 📱:iPhone 🆔:U..RnMxc


#367 [ささび]
最高の寝正月でした!(笑)

⏰:16/01/02 20:17 📱:iPhone 🆔:U..RnMxc


#368 [東田]
ささ坊
此方こそ宜しく\(^o^)/
正月はどっかに行ったか?

⏰:16/01/03 03:25 📱:P01E 🆔:TW0JkwWk


#369 [ささび]
お正月は初詣にいきました!あと、ばーちゃんち!

⏰:16/01/04 17:09 📱:iPhone 🆔:lvpDSWkg


#370 [東田]
そうかそうか(^O^)
ばーちゃんに御年玉貰ったんじゃろ(=・ω・)/

俺は何処もいかんやったな( ̄▽ ̄;)

⏰:16/01/04 21:20 📱:P01E 🆔:NZVZq5Qk


#371 [ささび]
くれなかったです!(笑)
でも親にはもらいました!(笑)
社会人になるとお年玉制度がなくなってしまった!(笑)

釣りとかに行ってたのかなー?っておもってました!!

明日からしごとやだーー!!!

⏰:16/01/04 23:49 📱:iPhone 🆔:lvpDSWkg


#372 [ささび]
ねれない‥

⏰:16/01/05 00:00 📱:iPhone 🆔:vE0IwRak


#373 [東田]
おはよう(ρ_-)ノ

もろたならよかったやないかw
釣りに行ったけど何も釣れんやったし車検で代車に乗り換えしたが燃費が激悪やから出なかっただけよ(^^;エルグラ燃費悪いわ

ささびは寝れたんかな
(´・ω・`)?
俺も寝付けず2時過ぎに漸く寝れました…が寝足りずコンビニの駐車場で少し寝る( ̄q ̄)zzz

⏰:16/01/05 07:15 📱:P01E 🆔:2paOkLMY


#374 [ささび]
仕事始めすでに疲れましたwww

⏰:16/01/05 23:47 📱:iPhone 🆔:vE0IwRak


#375 [ささび]
わたしは、あれからすぐに寝ました!朝起きたら現実にげんなりしましたけど、目覚めはよかったです!(笑)

⏰:16/01/05 23:48 📱:iPhone 🆔:vE0IwRak


#376 [ささび]
魚もきっと正月休みですね!(笑)

⏰:16/01/05 23:49 📱:iPhone 🆔:vE0IwRak


#377 [東田]
疲れたな(´・ω・`)

朝起きて会社に行くと思うと憂鬱やね(´Д`)

は潮が悪いと釣れないんだよね( ̄▽ ̄)
正月は釣り人すくなかったしな

⏰:16/01/06 20:48 📱:P01E 🆔:xwB2YfsE


#378 [東田]
寝れない(´・ω・`)
ささ坊は来んかの

⏰:16/01/07 01:57 📱:P01E 🆔:102eEC6M


#379 [ささび]
どもども( ´ ▽ ` )ノ
今日はなんかとーーても疲れた1日だった‥

⏰:16/01/07 20:58 📱:iPhone 🆔:h51muLHE


#380 [東田]
お疲れさん(=・ω・)/

今日は寝過ごしたわい
(´・ω・`)
二度寝したらいかんなw

⏰:16/01/07 22:58 📱:P01E 🆔:102eEC6M


#381 [ささび]
低速なう(´・ω・`)
ネットの読み込みがおそいー(´・ω・`)

⏰:16/01/11 20:23 📱:iPhone 🆔:RuLltjRc


#382 [ささび]
東田さん遅刻ですかヽ(;▽;)ノ?!二度寝、幸せやけど遅刻のリスクが!!(笑)

⏰:16/01/11 20:24 📱:iPhone 🆔:RuLltjRc


#383 [ささび]
ヽ(;▽;)ノしごとやーだー!!!

⏰:16/01/12 00:30 📱:iPhone 🆔:f3VL3wmg


#384 [東田]
おはよう(=・ω・)/

9時に起きて会社に着いたのが11時くらいやな(^O^)
あんな社畜どうでもいいけどな2月に別の所行くからいいのだ

⏰:16/01/12 06:53 📱:P01E 🆔:o5yuRWB2


#385 [ささび]
東田さん次きまってるんですね!!ささびも‥続きたい!!!

⏰:16/01/13 22:40 📱:iPhone 🆔:ZH0feaxk


#386 [東田]
まぁな(^O^)
友達から仕事の以来がきたらそっち行くけどね
話しが来るまでリフオペしとくけど(=・ω・)/

⏰:16/01/15 21:43 📱:P01E 🆔:.h8/QRmw


#387 [東田]
こんばんわ(´・ω・`)

カニ取りに行ってこようかな(=・ω・)/

⏰:16/01/16 21:58 📱:P01E 🆔:V5l83d66


#388 [東田]
 ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

⏰:16/01/17 23:18 📱:P01E 🆔:gNGmRLQ.


#389 [東田]
 / ̄ ̄\
< ´・ \
|  З  \
< ` ・ ⊃⊂)
 \__/∪∪

⏰:16/01/17 23:22 📱:P01E 🆔:gNGmRLQ.


#390 [東田]
山越えしようとしたら雪があぁぁぁぁ

 / ̄ ̄\
< ´・ \
|  З  \
< ` ・ ⊃⊂)
 \__/∪∪

⏰:16/01/19 06:02 📱:P01E 🆔:ekKZvWXk


#391 [ささび]
全然これなかた!!!(泣)


雪大丈夫ですか!?

⏰:16/01/20 01:04 📱:iPhone 🆔:oNAvRHCI


#392 [東田]
何もない山に囲まれた広い道に二時間孤立したよ
(´・ω・`)
スノータイヤじゃなかったし道はアイスバーンで横滑りで操作不能になりそうだった

⏰:16/01/20 01:35 📱:P01E 🆔:yzVxquu2


#393 [東田]
ささびん
おはよ(=・ω・)/

今日は5時30分に出て下道で行き現地到着した(^O^)この時期は山越えは危険やし凍結もありうるからやめとこう( ̄▽ ̄;)

⏰:16/01/20 06:19 📱:P01E 🆔:yzVxquu2


#394 [ささび]
孤立‥こわいいい(;_;)!!!

九州ってそんな降らないイメージあるけどふるんですねー(T ^ T)!

⏰:16/01/20 22:25 📱:iPhone 🆔:oNAvRHCI


#395 [(*´Д`*)]
ばってん降るとですたい(*´Д`*)
よかとこやけん一度来てみるといいばい(東京都・男性)

⏰:16/01/21 00:03 📱:SH-02E 🆔:YvhoUka.


#396 [東田]
ささびん
雪は積もるほどないから問題なしと判断して山越えしたら大事したんだ(´Д`)道がツルツルで横滑りやし明るくなるまで待って車が通れば道も溶けるだろうと思ったら全く通らんやった(´・ω・`)ヒィー


顔文字兄さん
九州に人かね?
長崎とか(=・ω・)/

⏰:16/01/21 03:36 📱:P01E 🆔:qfCiVN1.


#397 [ささび]
かおさん\(^o^)/!ww

住んでるところと方言がややこしい!(笑)

⏰:16/01/21 20:47 📱:iPhone 🆔:xwVWcTpY


#398 [ささび]
東田さんー!!

そりゃ大変だ!!!
こっちは朝だけ降って夜にはやんでました!(笑)
つもってほしかったなあーー(T ^ T)!

⏰:16/01/21 20:48 📱:iPhone 🆔:xwVWcTpY


#399 [東田]
ささびん
おはよ(=・ω・)/

積もったらロクな事ないから積もらないほうがいいな車乗る側としたらな

⏰:16/01/22 05:56 📱:P01E 🆔:ZyqMPC4g


#400 [ささび]
東田さん

おはよーございます!\(^o^)/

雪の中運転免許とりに石川で合宿してましたけど毎日雪で怖かったです!(笑)
でもちょーとだけ積もってほしい!(笑)雪だるま作りたい!!(笑)

⏰:16/01/23 10:25 📱:iPhone 🆔:gcMDfeIA


#401 [東田]
ささびん

今日は休みか(=・ω・)/
合宿って安いんじゃろ?
関西方面は雪は積もらないのか?

⏰:16/01/23 13:34 📱:P01E 🆔:RJCzRTgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194