⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#302 [東田]
おはよう(=・ω・)/

人が辞めて少ないから仕事量が増えささびに押し付けられただけじゃないのか?辞めても失業申請すれば金が入るんやけ体に負担が少ない仕事でも探しな(^O^)期待されてるとかで無理して体壊すなよ。

⏰:15/12/07 08:01 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#303 [東田]
大丈夫…と思う(´・ω・`)頭痛がするし腹も痛い
休みたかった

⏰:15/12/07 08:30 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#304 [東田]
腰がぁぁぁぁ(´・ω・`)痛い

⏰:15/12/07 22:15 📱:P01E 🆔:eEQSa9XU


#305 [東田]
おはよう…(´・ω・`)
今日は腰が痛いんで病院に行く事にしました

⏰:15/12/08 05:30 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#306 [ささび]
私もフラフラするので病院に行きます(´・ω・`)

⏰:15/12/08 09:03 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


#307 [ささび]
明日からこなくていい

って言われたらよろこんで行かないですwwww
期待されるとしんどいですねぇ
失業申請についてググってみます!

⏰:15/12/08 09:05 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


#308 [東田]
ほれ(=・ω・)/

www.google.co.jp/..

⏰:15/12/08 10:15 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#309 [東田]
休んでグダグタ言われたら診断書出して長期で休めよ( ̄▽ ̄)
会社に出すのはコピーでもかまわん。ちゃんとコピーしときない。
出しても尚、嫌がらせ等受けたら労基と診断のコピー持って行け。
相談行くなら覚えてる事は全て言いないよ

⏰:15/12/08 10:22 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#310 [東田]
ささ坊
大丈夫か(´・ω・`)?

⏰:15/12/08 12:18 📱:P01E 🆔:xS/iUUjk


#311 [ささび]
ふむふむ。ありがとう東田さんんんん(;_;)

くらみは治まったけど急激に眠たくなってきました!(笑)

⏰:15/12/08 13:57 📱:iPhone 🆔:XlUGAJhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194