⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#378 [東田]
寝れない(´・ω・`)
ささ坊は来んかの
:16/01/07 01:57
:P01E
:102eEC6M
#379 [ささび]
どもども( ´ ▽ ` )ノ
今日はなんかとーーても疲れた1日だった‥
:16/01/07 20:58
:iPhone
:h51muLHE
#380 [東田]
お疲れさん(=・ω・)/
今日は寝過ごしたわい
(´・ω・`)
二度寝したらいかんなw
:16/01/07 22:58
:P01E
:102eEC6M
#381 [ささび]
低速なう(´・ω・`)
ネットの読み込みがおそいー(´・ω・`)
:16/01/11 20:23
:iPhone
:RuLltjRc
#382 [ささび]
東田さん遅刻ですかヽ(;▽;)ノ?!二度寝、幸せやけど遅刻のリスクが!!(笑)
:16/01/11 20:24
:iPhone
:RuLltjRc
#383 [ささび]
ヽ(;▽;)ノしごとやーだー!!!
:16/01/12 00:30
:iPhone
:f3VL3wmg
#384 [東田]
おはよう(=・ω・)/
9時に起きて会社に着いたのが11時くらいやな(^O^)
あんな社畜どうでもいいけどな2月に別の所行くからいいのだ
:16/01/12 06:53
:P01E
:o5yuRWB2
#385 [ささび]
東田さん次きまってるんですね!!ささびも‥続きたい!!!
:16/01/13 22:40
:iPhone
:ZH0feaxk
#386 [東田]
まぁな(^O^)
友達から仕事の以来がきたらそっち行くけどね
話しが来るまでリフオペしとくけど(=・ω・)/
:16/01/15 21:43
:P01E
:.h8/QRmw
#387 [東田]
こんばんわ(´・ω・`)
カニ取りに行ってこようかな(=・ω・)/
:16/01/16 21:58
:P01E
:V5l83d66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194