⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#401 [東田]
ささびん

今日は休みか(=・ω・)/
合宿って安いんじゃろ?
関西方面は雪は積もらないのか?

⏰:16/01/23 13:34 📱:P01E 🆔:RJCzRTgg


#402 [ささび]
東田さん

おやすみですー!!
21万くらいでした(^ω^)2週間でとりましたよ!
積もるところもあるけど
私のところはなかなか積もらない(;_;)

⏰:16/01/23 13:39 📱:iPhone 🆔:gcMDfeIA


#403 [東田]
ささびん

安いな(^O^)
大体、30くらいするからな休日は何かするのか?
家でゴロゴロしてるんじゃないのか(´・ω・`)?
滋賀辺りなら雪降ってるんじゃないかな

ところでこれ犬に見えるか?

jpg 35KB
⏰:16/01/23 14:37 📱:P01E 🆔:RJCzRTgg


#404 [ささび]
家でゴロゴロしてるーーー(^ω^)幸

滋賀はよくふる!!でも滋賀にすんでないーー(;_;)(笑)


犬っぽいネコ!(笑)
なんかかっこいーね!(笑)

⏰:16/01/23 22:22 📱:iPhone 🆔:gcMDfeIA


#405 [東田]
若いんだから外出ないよw(=・ω・)/

室内スキー場とかないのか?


やっぱし犬に見えるか笑
この前動物病院連れて行ったら爺さんが犬ですか?猫ですか?って聞いてきたよ何に見えますか?って言ったら、犬だって(^^;

まぁ暇な時にメインクーンで検索してみて(=・ω・)/

⏰:16/01/24 02:16 📱:P01E 🆔:Zvp7p5PI


#406 [ささび]
_(ゝ「ε:)_ つかれた‥

⏰:16/01/28 22:30 📱:iPhone 🆔:LcEy9f0M


#407 [ささび]
室内スキー場とかみたことない!(笑)

⏰:16/01/28 22:30 📱:iPhone 🆔:LcEy9f0M


#408 [ささび]
メインクーンて大きいの?!!
画像見たけど大きそうな猫だった!!(笑)

⏰:16/01/28 22:32 📱:iPhone 🆔:LcEy9f0M


#409 [ささび]
ねむたいいー。

⏰:16/01/28 23:39 📱:iPhone 🆔:LcEy9f0M


#410 [東田]
ささ坊
お疲れ(・∀・)ノ
そして
おかえりなさい

外国のメインクーンはかなり大きいよw
日本のは小さいほうかな
すずを量りに乗せたら8`位あったw
長さ測ってないけど

今日は腰が痛いんで休む事にした(-ω-)

⏰:16/01/29 08:19 📱:P01E 🆔:AExXitmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194