⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#401 [東田]
ささびん
今日は休みか(=・ω・)/
合宿って安いんじゃろ?
関西方面は雪は積もらないのか?
:16/01/23 13:34
:P01E
:RJCzRTgg
#402 [ささび]
東田さん
おやすみですー!!
21万くらいでした(^ω^)2週間でとりましたよ!
積もるところもあるけど
私のところはなかなか積もらない(;_;)
:16/01/23 13:39
:iPhone
:gcMDfeIA
#403 [東田]
ささびん
安いな(^O^)
大体、30くらいするからな休日は何かするのか?
家でゴロゴロしてるんじゃないのか(´・ω・`)?
滋賀辺りなら雪降ってるんじゃないかな
ところでこれ犬に見えるか?
jpg 35KB
:16/01/23 14:37
:P01E
:RJCzRTgg
#404 [ささび]
家でゴロゴロしてるーーー(^ω^)幸
滋賀はよくふる!!でも滋賀にすんでないーー(;_;)(笑)
犬っぽいネコ!(笑)
なんかかっこいーね!(笑)
:16/01/23 22:22
:iPhone
:gcMDfeIA
#405 [東田]
若いんだから外出ないよw(=・ω・)/
室内スキー場とかないのか?
やっぱし犬に見えるか笑
この前動物病院連れて行ったら爺さんが犬ですか?猫ですか?って聞いてきたよ何に見えますか?って言ったら、犬だって(^^;
まぁ暇な時にメインクーンで検索してみて(=・ω・)/
:16/01/24 02:16
:P01E
:Zvp7p5PI
#406 [ささび]
_(ゝ「ε:)_ つかれた‥
:16/01/28 22:30
:iPhone
:LcEy9f0M
#407 [ささび]
室内スキー場とかみたことない!(笑)
:16/01/28 22:30
:iPhone
:LcEy9f0M
#408 [ささび]
メインクーンて大きいの?!!
画像見たけど大きそうな猫だった!!(笑)
:16/01/28 22:32
:iPhone
:LcEy9f0M
#409 [ささび]
ねむたいいー。
:16/01/28 23:39
:iPhone
:LcEy9f0M
#410 [東田]
ささ坊
お疲れ(・∀・)ノ
そして
おかえりなさい
外国のメインクーンはかなり大きいよw
日本のは小さいほうかな
すずを量りに乗せたら8`位あったw
長さ測ってないけど
今日は腰が痛いんで休む事にした(-ω-)
:16/01/29 08:19
:P01E
:AExXitmQ
#411 [東田]
室内スキーは昔、福岡にもあったんやけど今は無くなった。
他の所にもあるかなとおもったから聞いてみた。
ささ坊の所はないのか〜
あれば雪だるま作れたのにな
:16/01/29 08:22
:P01E
:AExXitmQ
#412 [東田]

の長さ測ったら1M26あった(・∀・)ノ
:16/02/01 21:35
:P01E
:UFPG8XRs
#413 [(*´Д`*)]
ささび並やないか!
:16/02/02 13:23
:SH-02E
:zqTIO9oE
#414 [ささび]
東田さんちのねこさんでか!!!!!(笑)
かおさん!ささびはもうちょっと長いです!(笑)
:16/02/03 01:18
:iPhone
:0/g6yrtE
#415 [ささび]
東田さん
腰大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ??
:16/02/03 01:18
:iPhone
:0/g6yrtE
#416 [東田]
ささ坊
今んとこ大丈夫(・∀・)ノ
大きいから犬に間違われる(^_^;)
:16/02/03 01:26
:P01E
:.DDdEBNk
#417 [ささび]
うん!いぬみたい!!(笑)
りっぱなねこ様だ!(笑)
:16/02/06 16:02
:iPhone
:xSKnfjqQ
#418 [ささび]
恵方巻はでかいのにほんたべた
:16/02/06 16:05
:iPhone
:xSKnfjqQ
#419 [ささび]
旅行いきたし
:16/02/07 00:53
:iPhone
:/C3WQc9o
#420 [東田]
外見が大きいから犬に間違われるし首輪も中型犬用だからかな(^_^;)
抱いたらモフモフしとる
(´・ω・`)
爪が鋭いから切ってやろうと爪切り見たとたん暴れて噛み付いてくる( *・ω・)ノ
えほうまきは食わんやったな(=・ω・)/
旅行行けばいいやないか
スペワに行ってみてはどうだ?
:16/02/07 05:08
:P01E
:/3VVS2Yo
#421 [ささび]
もふもふしたい!!!!
噛み付くのこわいー(;_;)ww
恵方巻おいしいのにー!!
お寿司とかそういうのすきなんです!
はて?スペワとは‥ぐぐってきます!
:16/02/07 19:44
:iPhone
:/C3WQc9o
#422 [東田]
モフりたいなら抱かせてやろうか?ちと重いよ(^_^;)噛み付くのは爪切り持って抱いたらの事だから持たなかったら噛み付かないよ
巻き寿司余り食わないからな(=・ω・)/
握り寿司なら食うけどね
こっちに旨い寿司屋あるぞ
スペースワールドでクグレ(・∀・)ノ
:16/02/07 21:28
:P01E
:/3VVS2Yo
#423 [ささび]
もふりたい!!!!(笑)
九州は美味しいところいっぱいありそう!!いきたいー(T ^ T)!!
ぐぐった!!そんなところがあるなんて知らなかった!(笑)楽しそうww
:16/02/11 22:26
:iPhone
:rvCzcTcw
#424 [東田]
来たらもふもふさせてやるよ( *・ω・)ノ持って帰るなよ笑
ラーメンとか美味しいしな焼きカレーも旨い所ある
スペワ行ってみろ(・∀・)ノ色々あるし宇宙食とかもあったはずだ
:16/02/11 23:05
:P01E
:Bo9wA6GY
#425 [ささび]
コメントしたのにできてなかった(T ^ T)www
:16/02/11 23:15
:iPhone
:rvCzcTcw
#426 [ささび]
ほんとにいきたい!(笑)
案内してもらいたいですー\(^o^)/
焼きカレーとか初耳っ!!
おいしそうー(^ω^)
宇宙食って美味しいのかなぁ?!w
体験してみたいっ!(笑)
:16/02/11 23:17
:iPhone
:rvCzcTcw
#427 [東田]
では、来たら案内してやる(・∀・)ノ
俺は高い所は苦手なのでささびのみで楽しんで来てねw
先週の黄金伝説で焼きカレー屋が出てたし行列だった行きたいなら連れて行ってやるぞ
宇宙食は乾燥食みたいな物と思うわ
土産物とかあるから見てまわるのも楽しいかもな
:16/02/11 23:45
:P01E
:Bo9wA6GY
#428 [東田]
ボーボーささ坊おはよう
(o・v・o)/
:16/02/16 07:37
:P01E
:9LyCK5kE
#429 [ささび]
東田さん!お久しぶりですー!
ボーボーささ坊!wwwwww
:16/02/17 22:55
:iPhone
:W1X1J0us
#430 [ささび]
ほう!黄金伝説で出てたんですか!!!
そーいや、黄金伝説、全然見れてないなぁ(>_<)
:16/02/17 22:56
:iPhone
:W1X1J0us
#431 [東田]
ボーボーササボーが気に入ったかい?( *・ω・)ノ
結構ならんでたぞ(・∀・)ノ
食べログで見てみるといい
:16/02/17 23:39
:P01E
:nap5AHio
#432 [東田]
黄金伝説たまたま見たら焼きカレーが出てたし、見た事あるな〜と思ったらレトロ近辺やった(=・ω・)/
:16/02/17 23:44
:P01E
:nap5AHio
#433 [東田]
:16/02/18 15:17
:P01E
:utRImYG6
#434 [ささび]
今低速になっててなかなかネットみれない(;_;)
でも何故かここはすぐ繋がるから見れる!(笑)
20日以降にみる!!!
東田さんありがとー!!
:16/02/18 21:04
:iPhone
:WUCzyK3w
#435 [東田]
iPhoneで使わない機能はOFFにしとけよ(=・ω・)/
待受の状態で永遠と電池が減り続けるぞ
ネット開いたままにしてるからじゃないのか?
見たら食いたなるんじゃないか( *・ω・)ノ
:16/02/18 22:45
:P01E
:utRImYG6
#436 [東田]
:16/02/20 10:20
:P01E
:5NX4bAN2
#437 [東田]
おはよ( *・ω・)ノ
:16/02/24 07:23
:P01E
:WZYUq4VU
#438 [ささび]
カレー美味しそう!!!!((⊂(^ω^)⊃))
:16/02/24 22:47
:iPhone
:/jinaXw.
#439 [ささび]
携帯復活!!(笑)
:16/02/24 22:47
:iPhone
:/jinaXw.
#440 [東田]
なんじゃ(´・ω・`)
携帯壊れてたのか?
胸が痛い…もう長くはないな(´・ω・)y-~
:16/02/24 23:04
:P01E
:WZYUq4VU
#441 [ささび]
低速だったからなかなかネットがみれなかった!(笑)
東田さん!!?
大丈夫ですか(;_;)??
:16/02/25 01:19
:iPhone
:ocVRIFRc
#442 [東田]
疲れた〜(´・ω・`)
今から飯や
使わない機能をOFFにすると軽くなるぞ
うむ…今は痛みはないけどな(´・ω・`)
煙草吸うと必ずなるんだよな〜(=・ω・)/
:16/02/25 20:34
:P01E
:pMvigsqU
#443 [東田]
ささ坊
焼きカレー食いに来いよ
( *・ω・)ノ
:16/02/25 21:05
:P01E
:pMvigsqU
#444 [ささび]
使わないやつきっときます!!
煙草辞めましょう(=゚ω゚)ノ!!これを機に!(笑)
食べにいきたい!ふら〜と行ける距離に九州があればいーのにっ!!(笑)
:16/02/25 22:07
:iPhone
:ocVRIFRc
#445 [ささび]
よんよんよん(=゚ω゚)
:16/02/25 22:08
:iPhone
:ocVRIFRc
#446 [東田]
このガラケーの前に5sもってたが要らん物は全てOFFにしてた。バッテリーの減りが早くなるしな
( *・ω・)y-~
煙草辞められないんだよね1度辞めてみたが3日坊主やったしなw
大阪の南港から名門フェリー乗って行けるぞ(=・ω・)/
:16/02/25 22:41
:P01E
:pMvigsqU
#447 [東田]
ω・`)
ω・`)y-~
:16/02/26 23:33
:P01E
:ZrUSks4U
#448 [ささび]
謎の行間!!!!(笑)
:16/02/26 23:42
:iPhone
:Y6.sSeGI
#449 [ささび]
三日坊主なんてだめですよー(;_;)!!(笑)
これを機に辞めちゃってください!(笑)
:16/02/26 23:42
:iPhone
:Y6.sSeGI
#450 [東田]
だって…(´・ω・`)
今更辞めても遅いかもしれない…
ω・`)
:16/02/27 00:00
:P01E
:INSb.17s
#451 [東田]
煙草が1000円になったら辞めるかな〜(´・ω・`)y-~ふぅ〜
:16/02/27 00:06
:P01E
:INSb.17s
#452 [東田]
あ〜寒い(´・ω・`)
まぁ…釣れたからいいか
:16/02/28 01:01
:P01E
:8R/KDrJs
#453 [ささび]
1000円とかたかすぎ!!!(笑)
でもそれくらにいならないと
うちの親もやめないきがする(笑)
:16/02/28 16:34
:iPhone
:yEcBvXvY
#454 [東田]
まぁ…煙草なんか吸っても何もメリット無いんやけどな(=・ω・)y-~
体が蝕んでいくだけやし
:16/02/28 17:22
:P01E
:8R/KDrJs
#455 [東田]
ボーボーササボー\(^o^)/
:16/03/02 05:46
:P01E
:dp/g94ts
#456 [ささび]
\(^o^)/ボーボー
:16/03/04 21:45
:iPhone
:sBJR9tKk
#457 [ささび]
ラーメンたべてきた\(^o^)/
:16/03/04 21:46
:iPhone
:sBJR9tKk
#458 [ささび]
1人でwwwwww
:16/03/04 21:47
:iPhone
:sBJR9tKk
#459 [東田]
ボーボー(・∀・)ノ
屋台のラーメンもおいしかよ(=・ω・)/

:16/03/04 23:12
:P01E
:NTVgtiKk
#460 [東田]
ササボーボーラーメン
jpg 57KB
:16/03/09 05:31
:P01E
:7BTPkW4o
#461 [ささび]
おおいしそうー!!!!( ´ ▽ ` )ノ
:16/03/10 23:01
:iPhone
:v4iOC1Pg
#462 [東田]
:16/03/11 06:19
:P01E
:4vfzLgPs
#463 [ささび]
ここのラーメンおいしいんですか?!\(^o^)/
:16/03/13 23:28
:iPhone
:PQL2Jda.
#464 [ささび]
あ!添付画像のラーメン屋さんか!!
:16/03/13 23:29
:iPhone
:PQL2Jda.
#465 [ささび]
ホワイトデーなくされてたwww
:16/03/13 23:29
:iPhone
:PQL2Jda.
#466 [東田]
ここの美味しいよ\(^o^)/是非来て下され
ハッキリと言って別れてしまいなさいよ。(=・ω・)/
:16/03/13 23:41
:P01E
:IDJ7FVJo
#467 [東田]
ボーボーササビ姉さん
おはよう\(^o^)/
:16/03/17 05:44
:P01E
:5P5Cxmuw
#468 [ささび]
毎日ねむい( `◟ 、)
:16/03/21 19:07
:iPhone
:YCrQWjPE
#469 [ささび]
ささびねぇさんだなんて!!
響きがすてき!(笑)
:16/03/21 19:08
:iPhone
:YCrQWjPE
#470 [東田]
ささび姐さんヽ(・∀・)ノ
:16/03/21 22:53
:P01E
:LERHbk3E
#471 [東田]
ぼーぼー姉さん
ω・`)
:16/03/22 01:27
:P01E
:DwXiThFM
#472 [東田]
ささび姉さん
毎日ねむいのは夜更かししとるんじゃないのかい
(´・ω・`)?
ちゃんと睡眠取らないとお肌に悪いよ\(^o^)/
:16/03/22 01:44
:P01E
:DwXiThFM
#473 [ささび]
毎日12時までには寝てるけど毎日ねむい!(笑)
:16/03/25 22:24
:iPhone
:IOi5u9wk
#474 [東田]
ファルシォン飲んだらグッスリンよ\(^o^)/
:16/03/25 22:29
:P01E
:9RyKeqqo
#475 [東田]
ボーボー姉さん
おはよヽ(・∀・)ノ
:16/03/26 10:30
:P01E
:aHPEirCA
#476 [ささび]
どもどもおはよ(^ω^)
:16/03/27 07:49
:iPhone
:wlSusumM
#477 [東田]
起きるの早いやないか
\(^o^)/
:16/03/27 12:02
:P01E
:ESgPlof.
#478 [ささび]
休みなのに目覚めが早かった(笑)
:16/03/27 18:34
:iPhone
:wlSusumM
#479 [ささび]
( `◟ 、)
:16/03/27 23:26
:iPhone
:wlSusumM
#480 [東田]
♯479
この顔文字は何だ
(´・ω・`)?
:16/03/29 02:49
:P01E
:LXspf4oM
#481 [東田]
明日から3連休や\(^o^)/
ささび姐さん頑張れよ
(=・ω・)/
:16/03/31 23:08
:P01E
:oEkJWhdA
#482 [ささび]
東田さん!
なんで三連休??!いーですね!
:16/04/02 22:58
:iPhone
:QZNwuwo6
#483 [ささび]
春じゃの
:16/04/03 16:41
:iPhone
:XCZ1SoYc
#484 [東田]
ささび
金曜は一斉休日休暇で皆休みらしいわ
因みに4月29日〜5月8日まで休みやヽ(・∀・)ノ
:16/04/03 19:21
:P01E
:lJBjmCoo
#485 [ささび]
えー!!!!
うらやましい‥!!
:16/04/03 20:06
:iPhone
:XCZ1SoYc
#486 [ささび]
社会人2年目が始まってしまた
:16/04/03 20:06
:iPhone
:XCZ1SoYc
#487 [東田]
GW・盆休み・正月休みは1週間くらい休みあるでw
ヽ(・∀・)ノ
頑張りないよ
:16/04/03 21:39
:P01E
:lJBjmCoo
#488 [ささび]
すごいー!いーな!いーな!!
かんばれない!!!!!←
:16/04/03 22:43
:iPhone
:XCZ1SoYc
#489 [東田]
今の会社は事務も募集しとるみたいだから来たらええやん(=・ω・)/
休み長いよ〜
:16/04/03 23:36
:P01E
:lJBjmCoo
#490 [東田]
ささ坊は毎日残業かな
(´・ω・`)?
:16/04/04 23:15
:P01E
:VCiEG2qo
#491 [ささび]
残業じゃい(;_;)
:16/04/06 07:24
:iPhone
:69zVRlIs
#492 [東田]
ささび
稼ぐね〜ヽ(・∀・)ノ
まぁ若いから大丈夫だろう(^O^)
:16/04/06 08:33
:P01E
:qHNADkm2
#493 [ささび]
でも残業代でないんです(泣)
年俸制‥だからって‥
:16/04/06 23:42
:iPhone
:69zVRlIs
#494 [東田]
ささび
労働違反やね(´・ω・`)労基行きない
給料の明細とか持って行いったほうがいいし、残業した時は紙に記録として書いておけよ。
労働者は労働法で守られてるし、残業の未払い賃金は貰う権利あるよ。
相談行ってみて
:16/04/07 15:22
:P01E
:khKWaRpc
#495 [東田]

で足の小指切断…
(´・ω・`)
は免れたがパックリ切れたo(T□T)o
:16/04/07 16:43
:P01E
:khKWaRpc
#496 [東田]
ガラケーで確認するのは無理があるからささびが見てくれ。
:16/04/07 21:44
:P01E
:khKWaRpc
#497 [東田]
:16/04/07 21:44
:P01E
:khKWaRpc
#498 [ささび]
ひーーーーいたいいたいいたい(泣)(泣)
:16/04/07 23:48
:iPhone
:V547sqmo
#499 [ささび]
病院いったんですか??(;_;)
:16/04/07 23:48
:iPhone
:V547sqmo
#500 [ささび]
なるほど‥
勉強してみますヽ(;▽;)ノ
:16/04/07 23:49
:iPhone
:V547sqmo
#501 [ささび]
想像するだけでいたい!
:16/04/07 23:50
:iPhone
:V547sqmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194