⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#421 [ささび]
もふもふしたい!!!!
噛み付くのこわいー(;_;)ww

恵方巻おいしいのにー!!
お寿司とかそういうのすきなんです!

はて?スペワとは‥ぐぐってきます!

⏰:16/02/07 19:44 📱:iPhone 🆔:/C3WQc9o


#422 [東田]
モフりたいなら抱かせてやろうか?ちと重いよ(^_^;)噛み付くのは爪切り持って抱いたらの事だから持たなかったら噛み付かないよ


巻き寿司余り食わないからな(=・ω・)/
握り寿司なら食うけどね
こっちに旨い寿司屋あるぞ
スペースワールドでクグレ(・∀・)ノ

⏰:16/02/07 21:28 📱:P01E 🆔:/3VVS2Yo


#423 [ささび]
もふりたい!!!!(笑)

九州は美味しいところいっぱいありそう!!いきたいー(T ^ T)!!

ぐぐった!!そんなところがあるなんて知らなかった!(笑)楽しそうww

⏰:16/02/11 22:26 📱:iPhone 🆔:rvCzcTcw


#424 [東田]
来たらもふもふさせてやるよ( *・ω・)ノ持って帰るなよ笑

ラーメンとか美味しいしな焼きカレーも旨い所ある

スペワ行ってみろ(・∀・)ノ色々あるし宇宙食とかもあったはずだ

⏰:16/02/11 23:05 📱:P01E 🆔:Bo9wA6GY


#425 [ささび]
コメントしたのにできてなかった(T ^ T)www

⏰:16/02/11 23:15 📱:iPhone 🆔:rvCzcTcw


#426 [ささび]
ほんとにいきたい!(笑)
案内してもらいたいですー\(^o^)/

焼きカレーとか初耳っ!!
おいしそうー(^ω^)

宇宙食って美味しいのかなぁ?!w
体験してみたいっ!(笑)

⏰:16/02/11 23:17 📱:iPhone 🆔:rvCzcTcw


#427 [東田]
では、来たら案内してやる(・∀・)ノ
俺は高い所は苦手なのでささびのみで楽しんで来てねw

先週の黄金伝説で焼きカレー屋が出てたし行列だった行きたいなら連れて行ってやるぞ

宇宙食は乾燥食みたいな物と思うわ
土産物とかあるから見てまわるのも楽しいかもな

⏰:16/02/11 23:45 📱:P01E 🆔:Bo9wA6GY


#428 [東田]
ボーボーささ坊おはよう
(o・v・o)/

⏰:16/02/16 07:37 📱:P01E 🆔:9LyCK5kE


#429 [ささび]
東田さん!お久しぶりですー!
ボーボーささ坊!wwwwww

⏰:16/02/17 22:55 📱:iPhone 🆔:W1X1J0us


#430 [ささび]
ほう!黄金伝説で出てたんですか!!!
そーいや、黄金伝説、全然見れてないなぁ(>_<)

⏰:16/02/17 22:56 📱:iPhone 🆔:W1X1J0us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194