⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#441 [ささび]
低速だったからなかなかネットがみれなかった!(笑)
東田さん!!?
大丈夫ですか(;_;)??
:16/02/25 01:19
:iPhone
:ocVRIFRc
#442 [東田]
疲れた〜(´・ω・`)
今から飯や
使わない機能をOFFにすると軽くなるぞ
うむ…今は痛みはないけどな(´・ω・`)
煙草吸うと必ずなるんだよな〜(=・ω・)/
:16/02/25 20:34
:P01E
:pMvigsqU
#443 [東田]
ささ坊
焼きカレー食いに来いよ
( *・ω・)ノ
:16/02/25 21:05
:P01E
:pMvigsqU
#444 [ささび]
使わないやつきっときます!!
煙草辞めましょう(=゚ω゚)ノ!!これを機に!(笑)
食べにいきたい!ふら〜と行ける距離に九州があればいーのにっ!!(笑)
:16/02/25 22:07
:iPhone
:ocVRIFRc
#445 [ささび]
よんよんよん(=゚ω゚)
:16/02/25 22:08
:iPhone
:ocVRIFRc
#446 [東田]
このガラケーの前に5sもってたが要らん物は全てOFFにしてた。バッテリーの減りが早くなるしな
( *・ω・)y-~
煙草辞められないんだよね1度辞めてみたが3日坊主やったしなw
大阪の南港から名門フェリー乗って行けるぞ(=・ω・)/
:16/02/25 22:41
:P01E
:pMvigsqU
#447 [東田]
ω・`)
ω・`)y-~
:16/02/26 23:33
:P01E
:ZrUSks4U
#448 [ささび]
謎の行間!!!!(笑)
:16/02/26 23:42
:iPhone
:Y6.sSeGI
#449 [ささび]
三日坊主なんてだめですよー(;_;)!!(笑)
これを機に辞めちゃってください!(笑)
:16/02/26 23:42
:iPhone
:Y6.sSeGI
#450 [東田]
だって…(´・ω・`)
今更辞めても遅いかもしれない…
ω・`)
:16/02/27 00:00
:P01E
:INSb.17s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194